スポンサーサイト


web拍手

スカウトさん

スカウトさん

同じ部隊のメンバーに会いました!
スカウトさんです!

他にもメンバーはいるのですが、私とINする時間が合わないみたいで、まだ会っていません…

さて、また隊長が訓練してくれるというので、スカウトさんも連れてチュートリアル戦場へ行き、1対1の訓練を始めました。

今回の相手はスカウトさん。短剣です。

短剣のスカウトというのは、状態異常を持つ攻撃で相手を翻弄するのが得意な職業。

毒やら鈍足やらありますが、私の一番の苦手はアームブレイカー!

短剣スカウトのアームブレイカーという攻撃を食らうと、武器を落とされて、一定時間攻撃できなくなるんです。
時間が経つと回復しますが、その間はただ走り回ることしかできない一般人に成り下がります。

と、いうことでスカウトさんとの訓練が始まりました。

アームブレイカー

あ、あうー…

この後なにもできずに力尽きました(笑)
しかも短剣のスカウトって、この他にも姿消したり、なんか真っ暗にしてきたりするんですよ。
手も足も出ないとはこのことだよ!

ただスカウトは攻撃を当てれば仰け反るので、そこだけ有利でしたね、まぁそのあとアームブレイカーを食らうんですが(笑)



いやぁでも、訓練の間スカウトさんも色々アドバイスしてくれて、非常にありがたかったです。
いい部隊に出会えたと思います!

ネットゲーム知り合い二人目達成!

個人的にすごい成長ですw
web拍手

テーマ : ファンタジーアース ゼロ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アームブレイク!
似てるけど、ちょっとだけ間違っていたのでw

短はアームブレイク(アムブレ)から、レツグブレイク(レグブレ)、
鈍足になったところを、ガードブレイクで守備力を落とし、
ヴァイパーの毒で削り倒していく・・・やらしい職ですね!

No title

対短剣はソニックブームを有効に使えって偉い人が言ってました。
まだまだ伸び白ありまくりですね!

もし可能ならFEZを遊ぶ時間帯をころころ変えてみると、
また違う部隊メンバーに出会えるかもしれませんよ。

Re:No title

>>クリボーさん
うわー!恥ずかし!
思いっきり間違えてますね・・・まさかここでも恥をさらすことになろうとは・・・
なんというへたれ(笑)
でもスカウト使う人は上手いってことですよね、見習っていきたいです!

>>木蓮和七生さん
なるほどソニックブームですか!反撃くらったら終わりですもんね・・・
伸び白あるんですかねー、とにかく修行あるのみです!
がんばります!!
色んな人と仲良くなりたいので違う時間にもINしていきます♪
プロフィール

たばんか

Author:たばんか
現在Fantasy Earth Zero(FEZ)をぎりぎりプレイ中。

キャラ
サーバー:I
国:ネツァワル王国
職:片手ウォリアー
名前:たばんか

新参兵からなんやかんあって今では隊長に。
でもへたれ。

FC2カウンター
同人誌描きました
今までのへたれ記事

全ての記事を表示する

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
フリーエリア
©2005-2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.
