スポンサーサイト


web拍手

復活!!

復活!

やっと復活!!

なんだかんだで随分と放置気味になってしまいましたが、やっと復活しました。どうもたばんかです。

色々あってネット回線が繋がらない状態が続いていまして…実はデザコンの時はネカフェに行って投稿しましたw

とにもかくにも復活!これからもいっそうへたれな新参兵目指して!!…いやいや、一人前の新参兵になるために!!…ああ、意味分からん…と、とにかく頑張る次第です!!

よっしゃー!へのつっぱりはいらんですよ!






休止中のたばんか(駄文)↓
FEZをお休みしている間、たばんかは何をしていたのか!?
・デザコン

デザコンに頑張って投稿してました。

本格的にパソコンで色塗りに挑戦してました。しかし中々上手くならないもので…かなり苦戦しながら頑張りました。
デザコンは他の方々がやはりレベルが高いというかなんというかで…投稿したあと自分の武器を見てうねってました。

あうううううううううううう

でも参加することに意義があるのです。

もう終わってるし。



・スーパーファミコン

「サンサーラ・ナーガ2」というゲームをプレイ。



いや、暇だったわけじゃなくてですね。いつかやろうやろうと思っていたのですよ。
しかしながら物語の壮大さ、深さに感動しました。
あとクリアしたらデータが消えた。



演出らしい。



・お絵かき

以前音楽と絵をようつべに投稿しましたが、その続きを投稿しました。
続きというかなんというか、自分で描いといてなんなのですが、ちょっとあの世界観が気に入ってしまいまして、どうせなら完結させてやろうということで…

また紹介したいと思います。




・漫画を読む

特上カバチ!
河童の飼い方
君に届け
お前が世界をこわしたいなら
ワンピース
花より団子
ファイヤーキング
ドロヘドロ

…等々を読みました。

しかし統一性のないラインナップだこと…



・モンスターハンター2G
地元の友人から
「3が発売される前にウォーミングアップするぞ」
と言われ無理やり参加させられました。

ちなみにまだこれから、
「獲物の皆さん今までありがとうイベント」
と題して、全てのモンスターを狩るお礼参りをするそうです。

…いや、いいけども

そんな私は大剣使い。






と、まぁそんな感じでギリギリ生きてましたとさw

web拍手

テーマ : ファンタジーアース ゼロ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おかえりなさい。

続き見たよ!
色眼鏡なしで、音楽映像共に私は大好きです。
フラットメイトと見入ってしまったよ。
音楽自体は哀愁があるのに
映像には希望があって
なんか心の底が震える感じだった。

白黒の漫画コマみたいなところが最高に好きです。
リンク貼っつけてもっと宣伝すべきだよ!!!

No title

おそおおおおおおおおおおおおおおおおおおい!!!!!



ずっと、ずっとまってたんだからっ(ノд<。)゜
もう心配なんかしてあげないんだからねっ

おかえりなさい。

No title

復帰おめでとーw

さんざん待たせてくれたお礼に
た~~ぷり可愛がってあ・げ・る♪

No title

南無

No title

お帰りなさいませ~

No title

おかえりなさい。
また、たばんかさんのナンパを見れるを日を楽しみにしてますよw

おかえり~

 おかえりなさ~い。

 可愛がられるのよ~

No title

みんなのコメントが怖い・・・w

とくに十夜さん。
恋人をまってた人みたいwwww

No title

おかえりなさいー
待ってましたよ!

モンハンはガンランスの私に死角はなかった!

No title

お帰りなさい~ヽ(*≧ω≦)ノ

たばんかさん復帰おめでとうございます!(≧▽≦)
(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)
デザコン作品、投票させて頂きました^^

相変わらずお役に立てない笛のままですけど、
改めてよろしくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

No title

おかえりなさい~

最近更新されていなかったのはそんな理由だったんですね
また、いつものへたれ日記を楽しみにしています

No title

おかえりなさいw

いない間にとーやさんが拗ねてましたよw

No title

おかえりーん♪

といっても私が今いなんだけどねw

No title

おかえりなさいー
ネットのない生活もたまには?w
更新楽しみにしております( ゚∀゚)

No title

>>桜凪さん
そんなに褒められると調子に乗りますw
でもありがとう!
絵もうpしてみたから見てみてくださいな!

>>とーやさん
ただいまです!
遅くなってもうしわけなぁあああああああああい!
これからもよろしくお願いします!

>>呂玲姫さん
ただいま…です…
なにやら背筋に悪寒がっ…!!

>>あきしおんさん
いや、南無て!!

>>瓔珞さん
ただいまですー!
会ったら優しくしてください!

>>ふぁるさん
ナンパなんかしたことないですし!!

>>+C・C+さん
ただいまですー!
またいじられるのだろうか…!

>>skyさん
嬉しいですよw
スカイさんこれからもよろしくです!

>>そざいだまさん
ガンランスは男のロマンですね!!
僕はガンランスでいくと皆に怒られます!

>>テトさん
ありがとうございます!
投票してくれるなんて!!
これからまたよろしくお願いしますね!!

>>Amadaさん
そうなんですー、そんなこんなでブログ更新もままならず…
これからもへたれ日記…へたれて!!

>>煙草さん
うへー!とーやさん拗ねてましたか!w
これから鍛えられに行ってきますですw

>>めろんさん
ありゃー!
めろんさん次回作期待してる!

>>もやしさん
元々アナログ人間だったのでそこまで困らなかったという!

No title

そういえば最近みませんでしたねーw

そういうことだったんですかw

懐ゲーはさり気楽しいですよね…僕も一時期はまったものです

ネカフェはすごいやる気ですねwwww
プロフィール

たばんか

Author:たばんか
現在Fantasy Earth Zero(FEZ)をぎりぎりプレイ中。

キャラ
サーバー:I
国:ネツァワル王国
職:片手ウォリアー
名前:たばんか

新参兵からなんやかんあって今では隊長に。
でもへたれ。

FC2カウンター
同人誌描きました
今までのへたれ記事

全ての記事を表示する

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
フリーエリア
©2005-2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.
