スポンサーサイト


web拍手

お絵かき

http://www.youtube.com/watch?v=v_FBidaGUj0

以前友人が曲を作り、私が絵を描いたものをようつべにうpしたのですが、今回もまた挑戦してみました。

一応前回よりもお互い上手くなったような気が…しますw




前回描いた絵がちょっと気に入ってしまって、今回はその続き、というか物語チックなものにしてみました。

ちょっと恥ずかしいですけどねw


とりあえず見てくれたら嬉しいです。

なにか感想とかあったら、是非!




んで、一枚大きい絵を描いたのですが、動画にしたらそれがまたえらく劣化してしまって…

とても残念な感じになってしまったのが悔しいので、絵だけはっつけておきます。

↓↓(縦にやたら長いです)
mitasare2.jpg


長!!

web拍手

コメントの投稿

非公開コメント

No title

長い!

No title

長い!

No title

こんばんは~(*・ω・)*_ _)ペコリ

ふむふむ~、前回の作品は悲しいまま終わってしまいましたけれど、今回は荒廃した荒野が緑の大地へ再生していく希望の様な物が曲の後半に感じられた気がします^^

長~い一枚絵は、確かに動画では少しぼやけてしまってますね><
とても雰囲気のある絵なのに残念です(´・ω・`)

No title

なg(ry

一番下のほうの雲の形が
「向き合ってるモアイ像(左は口を開けたモアイ)」に見える・・・

すまぬ。

No title

長いッ

すごくうまいと思います!
俺は下側の淡い空の感じがとても好きです

でもキャラがヴァルキリープロファイルのヴェンに見えてしょうがないんだ・・・

No title

曲とあわせて見るべきですが動画だと絵が残念っていうね。。。

じれんま!!w

No title

 n(ry

 長いっ ってなんか流れで...。

 このイラストのポスターはどこで売っていますか?


No title

なーーーーーーーーーーーーーーがーーーーーーーーーーーーーーーーーーいーーーーーーーーーぞーーーーーーーーーーーー


月からみてるのかな?

No title

ながーい
お花は水仙かな

No title

ようつべ…

全俺が泣いた
プロフィール

たばんか

Author:たばんか
現在Fantasy Earth Zero(FEZ)をぎりぎりプレイ中。

キャラ
サーバー:I
国:ネツァワル王国
職:片手ウォリアー
名前:たばんか

新参兵からなんやかんあって今では隊長に。
でもへたれ。

FC2カウンター
同人誌描きました
今までのへたれ記事

全ての記事を表示する

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
フリーエリア
©2005-2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.
