スポンサーサイト


web拍手

復帰後の反応・・・

復帰後の皆さんの反応。



皆の反応



皆さん一ヶ月以上も経てば装備やなんやかんやも変わるものですね。


しかし、いつも通り迎えてくれる方々もおりました。
↓↓


いつも通り

こんのやろうwww

web拍手

テーマ : ファンタジーアース ゼロ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

復帰おめでとうです!
悪魔っぽく描いてくれたのかなw綺麗に描いてくれてありがとー!

あれ?とーやさんのツン絵はいいとしてデレ絵はどこですか?

No title

どらんごらに入り浸り?

否! どらんごら いず まいほーむ。
そこにいるのが当たり前なのだっっ!!

よって、他者は全員不法侵入。訴訟。

No title

うわ、一番最後のコマのイケてる人は誰ですかね?

No title

1か月経ったのに装備が変わってない俺は一体…。
何でもいいから防具欲しいよぉ(´;ω;`)ブワッ

No title

だって遅かったんだもん!

ぷいっ

No title

復帰前も復帰後も立ち居地は変わらないとw

というかとーやさんが彼女に見えてしょうがないw

No title

こんばんは~(*・ω・)*_ _)ペコリ

たばんかさん、復帰おめでとうございます+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。
十夜さんのお怒りはかなり激しかったみたいですね^^;

さっそく新しい服で描いて貰えて感謝です!○(≧ω≦)○
姫さん凄く綺麗で格好良いですよね゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
最後のコマの千夏さんの表情も素敵ですw

No title

>>呂玲姫さん
もっとちゃんと描くにはSSが足りませんでした!!
小悪魔じゃなくて悪魔ですねw
姫さんの装備はいつも素敵なのでもっとちゃんと描いてみたいですw

>>めろんさん
異議あり!!

僕だって狩人!!
僕もどこかホームを探そうかなw

>>あきしおんさん
誰でしょうねこんなひどいこと言う人は…
ちなつさんじゃ!!w

>>ふぁるさん
そうでしたねーw
僕はやっと装備を元に戻せて嬉しいですけどねーw

>>とーやさん
ぷいて!
なんというツンデレ!!

>>煙草さん
立ち位置がかわらなすぎて泣けてきます!!w
とーやさんがどんどんデレになってきてますw

>>テトさん
ありがとうございます♪
テトさんの装備もすごいオサレでしたよ!
お面がいいですよね、お祭りって感じですねw
ちなつさんこんな顔しそうですよねーw

初めまして

御初に御目にかかります。
私も約3ヶ月同じ防具のままFEZをやっています。
やはり、周りの方々のキャラクターの防具が季節ごとに変わっていくのを、唯茫然と眺めている事しかできないのは、どうしても虚しさを覚えてしまいます。
プロフィール

たばんか

Author:たばんか
現在Fantasy Earth Zero(FEZ)をぎりぎりプレイ中。

キャラ
サーバー:I
国:ネツァワル王国
職:片手ウォリアー
名前:たばんか

新参兵からなんやかんあって今では隊長に。
でもへたれ。

FC2カウンター
同人誌描きました
今までのへたれ記事

全ての記事を表示する

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
フリーエリア
©2005-2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.
