スポンサーサイト


web拍手

へたれ大剣

大剣





ずっと両手ウォリアーをやっていましたが、いつまでも同じ武器というのもどうか、ということで、実は大剣にしていたのです。

両手ウォリアーも上手くはないんですけどね・・・w





大剣体験


どーするたばんか!!

続く!!



web拍手

テーマ : ファンタジーアース ゼロ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

弱体化しても全然いけますけどねw

No title

ドイツさんクールすぎる…w
たばんかさんもたまにはドイツさんばりにクールにいきましょう(`・ω・´)

No title

とーやさん、かわいくなくなっちゃうじゃないw

大剣はまだまだいけるけど、たばんかさんはやっぱり両手かな!

No title

キャーアタンk(ry

No title

人の領地不法侵入して稼いだゴールドで買った
ヴォーパルの行方は!? 待て次回ッッ チャラーン♪

No title

先日はお邪魔しましたぽお。
絵柄変わった・・・?気のせいか・・・!
なんか1コマ目のたばんかさんに違和感を感じた。

No title

私も絵柄が変わったかなとおもいました。

No title

次回絵柄が変わった真相が明らかに!?・・・違うか

大剣とか両手とかでも相手の職を理解し自分の職を理解するんだー

No title

絵柄が変わった!?
休止の間に中身が入れ替わったんですね。
でも3コマ目はいつものたばんかさんでした(´ω`)b

No title

たばんかさんの絵柄に違和感を感じた人が多いらしい。
ってことで、私も称号ぐらい変えようと、昨日1戦だけ行ってきた。
果たして称号は変わったのでしょうか。

No title

こんばんは~(*・ω・)*_ _)ペコリ

大剣になったタイミングが良くなかったですね><
まさか休止中に弱体化されるなんて・・・(´;ω;`)

絵柄も少し変わった様に思いますけど、絵を描く道具も変えられたんでしょうか(。´・ω・)?
以前より線が細くなって繊細な雰囲気になっている気がします(≧ω≦)

No title

>>あきしおんさん
僕はほとんど戦っていないので弱体化と言われてもよくわかりませんでしたw

>>とーやさん
クールなつもりなんだけどなぁ…
いや、まじです!!

>>呂玲姫さん
ということで両手にしましたw
かわいくって、かわいくないですよ、いつもクールですよ!

>>ふぁるさん
アタックレインフォースタバンカーEXファイナルエディション(限定版)と呼んでください

>>めろんさん
そして静かに倉庫へ送られるのであった…!!
いやー頑張ったんですけどねぇw

>>クリボーさん
使うソフト変えたんですよ、描きやすくなったんですけど、まだ慣れていないのかも…

>>瓔珞さん
あまり自覚はないんですけど、絵を描くソフト変えたのでそれが原因ですw
ちょっと線細すぎでしょうか?

>>煙草さん
落書きにsai使うようになったのと、ペンタブの先を綿棒に変えましたw
大剣も経験しないと色々わからなかったですからねー
いい経験になりました!

>>wizwizさん
中身は一緒です!!
でもちょっとへたれさに磨きがかかりました。
3コマ目…文字だけ!!


>>テトさん
そうなのですよ、使い方よくわからなかったSAIを使うようになったのでちょっと変わったかもしれないですー
大剣はちょっとキャラ的に会わないのでいいんです!!w
プロフィール

たばんか

Author:たばんか
現在Fantasy Earth Zero(FEZ)をぎりぎりプレイ中。

キャラ
サーバー:I
国:ネツァワル王国
職:片手ウォリアー
名前:たばんか

新参兵からなんやかんあって今では隊長に。
でもへたれ。

FC2カウンター
同人誌描きました
今までのへたれ記事

全ての記事を表示する

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
フリーエリア
©2005-2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.
