スポンサーサイト


web拍手

美容室

この前首都でめろんさんに会いました。


髪型



なんというわかりやすい展開!!


待て次回!!!
web拍手

テーマ : ファンタジーアース ゼロ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ざわ・・・
  ざわ・・・
    ざわ・・・

No title

坊主が一番似合う

No title

(´・ω・`)…

No title

俺もそれ初耳だ・・・。
とりあえず、坊主期待age

No title

この後イケメンにry

No title

これがイーノック伝説の始まりになろうとは、
その時はまだ誰も知る由もなかった。

No title

次回に続くをクリックしたのは
私だけじゃないはず(´・ω・`)

No title

私は警告したんだよ・・・アレに変える前にさ・・・

No title

ってか、そういやこのブログではこの方は夕張ねえさんじゃなかったですっけ。。。w

No title

こんばんは~(*・ω・)*_ _)ペコリ

FEZ美容院は意外と知られていないのかもですね^^;
チュートリアルでも教えてくれませんから、部隊の皆さんに教えて貰ったりWikiを隅々まで読まないと気が付かないかも・・・(´・ω・`)

私も美容院で髪形を変えて貰った経験があります(≧ω≦)
たばんかさん((o(*・ω・)人(・ω・*)o)) ナカーマ♪

何よりもご自分で気に入った髪形にするのが一番だと思います+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

No title

>>呂玲姫さん
この美容院…
運否天賦の勝負じゃない…
恐らく愚図が落ちて行く…っ!!!

>>ちなつさん
ちょっとまてい

>>とーやさん
…そんなに似合わんとですか…!
そういえばめろんさん…
ま、
めろんさんの方がわかりやすいでしょう!!ねwww

>>ふぁるさん
裏技ですよねw

>>四季さん
そう言ってくれるのは四季さんだけなの…

>>クリボーさん
そんな髪型で大丈夫か?
って言ってくれませんでした…

>>もやしさん
すいません次回に続きます…w

>>めろんさん
あうううううう、
いや、気に入ってるんですようおうおう

>>テトさん
ナカーマ!
闘技場には中々足を運ばないので気付きませんでしたw
めろんさんは物知りですw
やっぱり自分の気に入った髪が一番ですよね!!
プロフィール

たばんか

Author:たばんか
現在Fantasy Earth Zero(FEZ)をぎりぎりプレイ中。

キャラ
サーバー:I
国:ネツァワル王国
職:片手ウォリアー
名前:たばんか

新参兵からなんやかんあって今では隊長に。
でもへたれ。

FC2カウンター
同人誌描きました
今までのへたれ記事

全ての記事を表示する

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
フリーエリア
©2005-2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.
