スポンサーサイト


web拍手

個人的には好きなの…

前回までのあらすじ


髪型と髪の色を変えられるという裏技(違う)をめろんさんから教えてもらったたばんか。
その場のノリで変えてしまうことに。しかし…


イメチェン


「からくりサーカス」のギィみたい!!!!!!(知らんか!)

かっこいい!と思って即決。うおー、イケメン!!

男のキャラクターって髪が出る装備が少ないせいか、あまり他の髪型を見たことないんですよね。

だからなんだかすごく新鮮でしたw

この髪型の人も見たことなかったので、これはいい!と思って気に入っていたんですよ。



しかし…


次にINした時のこと…

やってしまったイメチェン

ちょ…超不評!!

くっ…確かにキャラ的に合っていないような気がしなくもないですけど…




そんなこんなで私のイメチェンは大失敗に終わったのでした。

とっぴんぱらりのぷぅ。




ええい!!

個人的には気に入ってるんだ!!


個人的には気に入ってるんですよ

web拍手

テーマ : ファンタジーアース ゼロ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

踊れ、僕の愛しい…オリンピア!!


でもギィはそんなFEZのグラフィックで表現できる程度の顔ではないんです。
早く戻してくださいね^^

No title

イケメンのギィさんとヘタレのたばんかさんを同列に扱うのはNG

でも罵倒するために見てみたいw

No title

ママンのギィさんだねw
からくりは私も好きな作品でしたー
しろがね-Oのジョージ・ラローシュさんとか好きだったなぁw

あ、私は前よりは今の髪型でもいいと思うよー
見た目と共にちょっと性格も軽くなれば、凹むことも少なくなるはずっ

No title

わー、チャラ男さーん

No title

あいつには72の名前があるからな
たしか、最初に会った時は・・・たばんか

それにしても相変わらず十夜さんが恋人的立ち位置だー。

No title

こんばんは~(*・ω・)*_ _)ペコリ

たばんかさん何だか雰囲気が違う様に見えてあらら(。・ω・)?と
思っていたんですけど、最初はクランプスの帽子に隠れていて良く
分かりませんでした><
お似合いだと思うのですが、皆さんには不評みたいですね(´;ω;`)
男性キャラは髪が隠れてしまう装備が多いので見えない人の方が多いかも知れません(´・ω・`)

姫さんもおっしゃっている様に、ご自分で気に入った髪型と色が一番良いと思います(≧ω≦)
プロフィール

たばんか

Author:たばんか
現在Fantasy Earth Zero(FEZ)をぎりぎりプレイ中。

キャラ
サーバー:I
国:ネツァワル王国
職:片手ウォリアー
名前:たばんか

新参兵からなんやかんあって今では隊長に。
でもへたれ。

FC2カウンター
同人誌描きました
今までのへたれ記事

全ての記事を表示する

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
フリーエリア
©2005-2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.
