

web拍手

落書きまんが

漫画1

漫画2

漫画3

漫画4

漫画5



チラシの裏にボールペンで描いたよw(実話)

字が芸術的すぎたので加工してみた。

なんか、ちゃんと描こうかなぁ…w



と、いうわけで、最近一人で戦争に参加してます。

スコアとか、もう、諦めてるけど、せめて前線にいてもいいくらいの腕になりたいんです。

頑張るよー!!
web拍手

テーマ : ファンタジーアース ゼロ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

たばんかさんの腕はもう前線で通用しますよ~
周りとミニマップを見る余裕が出来れば大丈夫!

また、おせっかいしに行くかもしれませんが、お話してくださいねw

No title

ブランクがどう響いているか、見てみないと何ともだけど・・・。
着実に少しずつ成長していると思う。少なくとも1:1ではそう感じた。

ただ、たばんかさんの考え方や動きを見ていると、
なんとなく、たばんかさんは「優しすぎる」気がする。
なので、一匹狼でキラーマシーンだの前線千人長を取りまくるとより、
サポートや連携を重視した動きの方が向いているのかなーと思ってる。
そっちの方が大切な時代にもなってきてるしね!

なので「味方を助ける動きの頂点」を目指すのがいいのかなーと。

おそらく、キラーマシーンなどは狙えば取れると思う。
ただ、たばんかさんの良さが消えていきそうで怖いかな!
姫さんも、そう感じていると思うんだ。

No title

最後のページに盛大に吹いたwwwwwwwwwwwww


さびしんぼキャラが定着しちゃったらたばんかさんのせいってことで。

No title

あれだ、もっと前向きに考えてみよう。
漫画内で姫様も言っている通り、称号とか、スコアじゃないよ本当に。
デドラン取った…やべぇ…萎える。じゃなくて
デドラン取ったけど、次の戦争で千人長にしてやんぜwwwwくらいの意気込みで行けばおk。まぁ、取ったこと一度もないけどねwwwwあくまでも意気込みwww
PSはあるんだから、頑張ってください。牛ヲリ装備すると、強くなるよ。気持ちだけ。

No title

初カキコ、以前たばんかさんと同じ戦場に居ましたけど、そんなに悪い動きしてなかったですよ?
スコアが出る=戦争に貢献ではないので、あくまで目安程度に捉えると良いかもですヽ( ´ ー ` )ノ

No title

 自分も たばんかさんと同じようなことになったことがあるかなぁ。
 今も かもしれないけれど。

No title

「ただおせっかいなだけですよ・・・」
かっけぇ・・・

うまい片手さんについていくと普段より動きやすい気がします

No title

そこまで悪いとは思わないけどねー。
少なくても俺なんかとは大差ないわけで、、
普通に戦場で役立つくらいの動きはしてると思うけど!!!

デッドがおおいのは、やっぱり周りがみえてないのだろう。。。
味方のラインと相手の片手をちゃんとみれてたら、デッドは減るはず!!!

No title

こんばんは~(*・ω・)*_ _)ペコリ

たばんかさん、ちょっと悩んでみえるみたいですね(´・ω・`)
私も色んな方に教えて貰った内容が全然実践出来なくて、いつも申し訳ない気持ちで一杯です(´;ω;`)
12/6からCC無料期間が始まるので、また皿になってみたり他の職業を経験するのも良いかも知れません><

No title

一度ご一緒したことあるけどそこまで悪い動きはないような。

やばいなー、って思うなら3デッドしたら裏方したり、デッドごとに前線を下げていったり。

でも前線を下げるとスコアはでないしどうすればー、ってなるしなぁ・・・


サラすればいいよ!サラ!(゚∀゚)y-~~

No title

FEZを離れた身ではありますが、似たような時期があったので思わず初カキコ

同じように思って一人でがんばってみた事もありますが、
ああだこうだ言われて、「うわーできねー!」って四苦八苦したり
実感はなくとも身近な人から「上手くなったじゃん」と褒められたりするのは
一人ではどうやっても出来ないわぁっていう結論に至りました(自分はw)

「前線にいてもいい」というのは
自分の中で設定しているある程度のラインでもあるでしょうし
周りの人がたばんかさんを評価して成り立つものかもしれないし
その辺はなんとも言えませんが
自分でも納得のいくプレイというのは、なかなか難しいです
どういうヲリでありたいか、最初からあまり高い目標設定をなさらず、
手の届きそうなところから一歩一歩潰していくのがいいのかな


あまり気の利いた事もかけずに申し訳ありませんが
ともあれ、何か得られるといいですね
陰ながら応援してます!

マップと周りを見るのと、HP管理は本当に大事ですん

No title

え、何このちょっと心に来るマンガは・・・

No title

>>姫さん
周りとマップを気にしてるんですが、戦ってるとすぐ忘れてしまって…
未だに戦場だと焦るというか緊張するというか・・・w
また話しかけてください!

>>クリボーさん
う、ううむ…
片手とかの方が向いてるような気がしてきました…
でも色んな活躍の仕方があるんですね。
たしかにキラーマシーンとかは向いてない気がします。
ううむ…

>>とーやさん
いえ、とーやさんはツンデレキャラです

>>ふぁるさん
萎える時だってあるじゃない!凹んだっていいじゃない!
ちょっとあまりにもひどい内容だったのでさすがに凹みましたw

>>夏越さん
コメントありがとうございます!
そういっていただけると嬉しいです…
戦場であったら暖かい目で見てくださいw
頑張ります!

>>+C・C+さん
凹んだり浮かれたり、上がったり下がったりの毎日です
でも、上手くなったらもっと楽しくなると思うんです
だから頑張ります!

>>そざいだまさん
すぐ片手さんを見失っちゃいます・・・w
こういうところが甘いのでしょうね・・・

>>skyさん
スカイさんと大差ないってのは無いと思います!
もう少しでいいから、まともに活躍したいんです!
周りは見てるつもりなのですが…やっぱり見れてないんでしょうねw

>>テトさん
気付けば転職期間が終わっていたあああ!
でもやっぱり慣れた職で頑張ります!
レベルも高いですしね、
本当はスカウトとかも経験したほうがいいのでしょうけれど…

>>煙草さん
サラも楽しいですけど、やっぱりたばんかは両手ヲリなのです!
なんだかイメージ的にへたれっぽくてw

>>ふらさん
コメントありがとうございます!
なんだか一人でやってると、確かに誰とも嬉しさを分かち合えないです・・・w
でも上手くならないと他の方とゲームを楽しめもしない、とも思ったんです。
応援ありがとうございます!
ゆっくりですけど頑張っていきます!!

>>Ex千夏さん
まごころを君に!
プロフィール

たばんか

Author:たばんか
現在Fantasy Earth Zero(FEZ)をぎりぎりプレイ中。

キャラ
サーバー:I
国:ネツァワル王国
職:片手ウォリアー
名前:たばんか

新参兵からなんやかんあって今では隊長に。
でもへたれ。

FC2カウンター
同人誌描きました
今までのへたれ記事

全ての記事を表示する

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
フリーエリア
©2005-2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.
