スポンサーサイト


web拍手

それから

修行


というわけで、ちょっと一人で色々と試している最中です。

最近FEZを楽しむというよりも、誰かとお話したり、会ったりするほうがメインになってきているような気がして、いや、それもとても楽しいし、楽しむべきものの一つではあると思うのですが、それ以前にやっぱりゲーム自体を楽しめるだけの腕になりたいのです。

とかなんとか言ってますが、簡単に言えばもっと強くなりたいなぁ、と、そういうことです。


というか、そろそろFEZ始めて一年になってしまうんですよ!

うわああああああなにも成長してないようwww

さすがに危機感を感じるわけです!!w




そんなこんなで夜な夜な一人で戦争に行く日々なわけですが、

その成果やいかに!!

↓↓


これが成長したたばんかだー!!


壊し屋


なんかちがう!!

web拍手

テーマ : ファンタジーアース ゼロ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

千里の道も一歩から。
今、重要な一歩を踏み出したのだっ!

No title

がんばってるねー

また、一緒に戦場に行けることをたのしみししてるね♪
こっそり修行に紛れ込んじゃうかもしれませんが、ゆるしてねw

No title

何が違うんだ・・・?称号こそ徒弟だけど歩兵だけで戦争は勝てない。むしろ建築折った方が、勝てる!
まぁ、たばんかさんが何折ったか俺は知りませんが、勝利に貢献してるって言うのは、明らかだと思いますよ!
この調子で、歩兵、建築、召喚を頑張ってください!

No title

はじめましてー。十七夜(かなき)といいます。いつも楽しんでみさせていただいてます(^^)


まずは目標決めですかねー(´-ω-`)
たばんかさんがいつもどれくらいのスコアかわかりませんが、目に見えて変化があるのがスコアだと思うので、そこを決めて動いてみるのも手かもしれませんね!

まずは5キル、2デッド、10000ダメくらいから(`・ω・´)キリッ!

No title

まずは孤立した仰け反り職にストスマ→スマが出来るようになる。さらにステップを待ってヘビスマを狙えるようになる。

特攻はしない、味方の片手と一緒にいながらバッシュを待つ。ジャベ・カレス持ちのサラを覚えておくとなお吉。

スコアはデッドしないで前線に長くいると出しやすい。デッドしなくても後ろにいるとスコアでないんじゃないか?って思うけどキプから前線までのマラソン時間のほうがはるかに無駄。そこを考えてデッドをしないスタイルを見につけよう!

壊し屋も重要な称号ですぜ!

No title

建築壊してくれる両手様は国の宝ですよ!

両手は押し引きとタイミング覚えると自然とスコアがついてくるかも?あとピンチの方には申し訳ないのですが、救出できるか出来ないかの見極めも大事になるかと思います;

No title

↑煙草さん
そこがわかっててなんでヲリできないの。。。w



建築壊す大事さをわかってない人はお仕置きです。処刑です。
しかし・・・たまにはみんなと行動しないとネタに困りませんか?www

No title

向上心(゚ω゚)b good

No title

大丈夫だ!問題ない!

私なんか2年やってて
全然成長してないんだぜ!

No title

 頑張ってください!たばんかさん!

 私も2年経ちましたが、いまだにソーサラーがよくわからない。スキルとか立ち回りとか...。

 そして私も最近 称号「錐」 というのを取りました。

 

No title

未だキル・ダメ系称号無冠の私が通りますよー。

そんな私でも建築系・貢献系なら全種網羅!(あとデッド系もw)
上手くなりたい気持ちは私もよーくわかりますが、だからって
焦ったって仕方ない。自分でできることをコツコツ高めていけば
いいんだと思います。

楽しむのが第一でしょ、ゲームなんだから。

No title

こんばんは~(*・ω・)*_ _)ペコリ

私もFEZを始めて1年以上経ってしまいましたが、全然上達しません
><
いまだにちゃんと経験していない職業もある位なので・・・(´;ω;`)
またお時間のある時に、修行の旅にご一緒させて下さい(≧ω≦)

No title

折角一緒に行こうって思うのにログアウトしていく鬼畜たばんか!

PCスペック余裕あるんだったら動画とって見直すのも手かも知れません絵。
プロフィール

たばんか

Author:たばんか
現在Fantasy Earth Zero(FEZ)をぎりぎりプレイ中。

キャラ
サーバー:I
国:ネツァワル王国
職:片手ウォリアー
名前:たばんか

新参兵からなんやかんあって今では隊長に。
でもへたれ。

FC2カウンター
同人誌描きました
今までのへたれ記事

全ての記事を表示する

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
フリーエリア
©2005-2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.
