スポンサーサイト


web拍手

じゃすともーめんとおおおお!!!

修行中の出来事。


ちょっと待った!!


最近やっと戦争での様々な「異常」がわかるようになってきました。



戦争の中盤。

主戦。

味方オベリスクの危機…。

この状況…。




敵も味方もどこで戦っているの!?



と叫ばずにはいられませんでした。




結果、援軍にソーサラーの方が来てくれてオベリスクは事なきを得ましたが、

その間敵フェンサーの方にボッコボコにされてたり…



ちなみに一緒にいる人はスズメさん。

二人で建築ダメの称号取ったよ!!












最近リアルがリアルで忙しくててんてこ舞いのきりきり舞いです。

おかげで更新が遅くなるわコメント返せてないわで申し訳ありません…



ところでもうすぐFEZを始めて一年になるのです。


なので次回は最初の思い出でも書こうかなぁとか思ってます。


懲りずに見てね!
web拍手

テーマ : ファンタジーアース ゼロ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Gだとあるあるすぎるww
忙しいのは良い事ですし、がんばってねー

今度はそのフェンサーかセスが私になってる戦場で会いましょうw

No title

1:1で敵同士であってみたい。

No title

G鯖ならそんなの日常茶飯時でしょうwww

しかしここはたばんかさんの成長ぶりに喜んでおきます^^
これからもどんどん学んでいってくださいね。戦場の定石を。

No title

定石を知った上で、定石を崩壊させるのが好きである。
という事で、変なところへ行くと私と出会ってしまいます。

No title

大丈夫ですA鯖でも昔からよくある事であります

No title

こんばんは~(*・ω・)*_ _)ペコリ

たばんかさん、FEZ一周年おめでとうございます(≧▽≦)
.+゚*。:゚((。≧∀≦)ノ☆祝☆ヽ(≧∀≦。))+゚*。:゚+

リアルがお忙しいみたいで、なかなかお会い出来ませんね(´;ω;`)
でも今はたばんかさんの今後にとって大切な時期とも思いますの
で、体調を崩さない様に気を付けて頑張って下さい! p(*≧ω≦)ノシ

No title

一つまた歳をとったということだw

そろそろキラマお願いします!

No title

最近は弓と笛多いからねぇ・・・

まぁ、相手がなんであれ、自分の仕事ができればいいんじゃないかと。

私の仕事はもちろん・・・言わなくてもわかりますよね。

No title

>>呂玲姫さん
あるあるですよねw
戦場では味方でいてくださいw

>>ちなつさん
味方でいてくださいw
なんで皆敵なの!!w

>>とーやさん
日常茶飯事すぎて異常だとは思わなかったのw

>>くりぼーさん
僕は気付いたら変なところにいることが多いです。
未だに戦場で迷子になりますw

>>オスカーさん
G鯖だけじゃなかったのですね!!w

>>テトさん
ありがとうございます!
いつのまにやら一歳を迎えておりましたw
今年もよろしくです!

>>スカイさん
キラマとか無理ですから!!w
まじで!

>>めろんさん
いやぁ僕も狩人になりたいですよw
僕の仕事…平和活動でも始めようかな!w
プロフィール

たばんか

Author:たばんか
現在Fantasy Earth Zero(FEZ)をぎりぎりプレイ中。

キャラ
サーバー:I
国:ネツァワル王国
職:片手ウォリアー
名前:たばんか

新参兵からなんやかんあって今では隊長に。
でもへたれ。

FC2カウンター
同人誌描きました
今までのへたれ記事

全ての記事を表示する

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
フリーエリア
©2005-2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.
