スポンサーサイト


web拍手

回顧録2

名前決め1

鋼の13世に憧れて…。

まぁしょうがないので他の名前を考えることに。



名前決め2


初のオンラインゲームだ!!と思ってテンションが上がっていたのにゲームが始まらなくてね!!

僕のネーミングセンスの無さも問題ですが・・・w



名前決め3


あとでよく考えたらだいこんにならなくてよかったな…とねw






で、結局「たばんか」になるのですが、

たばんか は、tabanca からとってまして、

和訳すると、

「報われない恋の悩み」

になるそうです。







なんだかやりきれないw





つづく。
web拍手

テーマ : ファンタジーアース ゼロ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

オンラインゲームの最初の難関は名前取得ですからw

だいこんでもかわいらしくて良いとおもいますよ♪
私のはキャラ名使ってますがマイナーキャラなので取れましたー

No title

だいこんにならなくて本当によかったwwwwww

No title

だいこんいいじゃん!w

No title

十夜:だいこんなら愛せなかった。
と言っています。
だいこんにならなくてよかった。

No title

天知る、地知る、ロビン知る!!
・・・
あれ、ロビンってこのロビンじゃないのk(ry
アタックレインフォースタバンカEXダイコンエディション
俺の名前ってたばんかさんみたいに意味もないし、キャラ名ですらない…orz

No title

こんばんは~(*・ω・)*_ _)ペコリ

私の名前はとあるRPGのキャラクターから貰いました^^;
最初にそのまま入力したら「その名前は既に使われています」
・・・(´・ω・`)
ここで他の名前を考えようとしなかったのは自分でも不思議なの
ですが、何とかして近い名前にしようとして頭を捻った挙句に、
頭の文字を変えてみると使えました゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

「たばんかさん」を「だいこんさん」と呼ばずに済んでほっとした
反面、どこかの鯖に居ると言う「だいこんさん」にちょっと会って
みたい気もしますw

No title

・・・・(私も同じ発想で名前をつけたなんてとても言えない)

No title

だいこん・・・!

ヘルでこんがり「焼きだいこん」
ランペで「だいこんスライス」
カレスで凍って「凍みだいこん」ですね。

私の名前は古いインドの物語の一節からきています。
「○○(名前)は瓔珞を引きちぎった」
瓔珞とは、古代インドの貴族が身に着けた装身具。

No title

たまねぎ剣士ならぬ大根剣士か・・・

弱そう!

No title

俺の名前はすんなり一発で通ったw

tabanca ってそういう意味があったのかぁ。

報われない恋=20k越えるPS

いつか巡り合えるといいねw
プロフィール

たばんか

Author:たばんか
現在Fantasy Earth Zero(FEZ)をぎりぎりプレイ中。

キャラ
サーバー:I
国:ネツァワル王国
職:片手ウォリアー
名前:たばんか

新参兵からなんやかんあって今では隊長に。
でもへたれ。

FC2カウンター
同人誌描きました
今までのへたれ記事

全ての記事を表示する

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
フリーエリア
©2005-2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.
