スポンサーサイト


web拍手

回顧録3

キャラを作ったことを誘ってくれた友人に報告。

しかし…

へたれ新参兵の誕生

初めてのオンラインゲームだから不安いっぱいだったのにこんちくしょう!!!!!

という心の声は通じず、へたれ新参兵の旅はこのときから始まりました。




つづく。




あ、あけましておめでとうございますw

正月なんてなかったよ!!!w

web拍手

テーマ : ファンタジーアース ゼロ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんて冷たい友人だw
PC買い換えさせて引き込んで、ボコボコにすべし!!ww

No title

あるあるすぎてチョット涙が・・・

適当に国も鯖もえらんだのに友達と一緒だった私勝ち組

No title

「友達は 行ったその場で つくるもの」 めろん

結果的には全然心配なかったわけですよねw
まぁ、ある意味、そのお友達も一緒だったら
TIEにお世話になることも無かったんじゃないかなー
と思うと、なんか縁を感じますねぇ。

No title

友人誘ったら興味ないの一言でぶったぎられた俺よりかはましだろ…orz

No title

 あけましておめでとうございます!
 今年もよろしくお願いします!!

 「あるあるwww」 ですねw

 私も高校の時の友達から誘ってもらって始めたFEZですが、初めて数ヵ月後にはリアル友達がいなくなっていました....。

 それから2年ほどが経ち...。
 ブワッ...。 ウワーン。


 

No title

明けましておめでとうございます^^
今年もよろしくお願いします(*・ω・)*_ _)

お友達は先に始めていたから誘ってくれていた訳では
なかったんですね(´・ω・`)
私も初めてのネットゲームがFEZでした((o(*・ω・)人(・ω・*)o)) ナカーマ♪

最初は不安で一杯でしたけど、幸い良い方達に巡り合えたお陰で
今も続けていられています(≧ω≦)
プロフィール

たばんか

Author:たばんか
現在Fantasy Earth Zero(FEZ)をぎりぎりプレイ中。

キャラ
サーバー:I
国:ネツァワル王国
職:片手ウォリアー
名前:たばんか

新参兵からなんやかんあって今では隊長に。
でもへたれ。

FC2カウンター
同人誌描きました
今までのへたれ記事

全ての記事を表示する

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
フリーエリア
©2005-2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.
