スポンサーサイト


web拍手

回顧録4

回顧録4



なんせへたれ新参兵なもんですから…

このころは狩りするだけで楽しかったのよ…

今もですけどね!




だいたいあってる


けっこうショッキングだったりしませんかw

初見のヴォイドってw


このころ、始めてから本当に狩りしかしてませんでした。

それか首都探索w


一人だから本当になにしていいかわからなくて、戦争はなんか恐怖だったしで、何してるんだ自分は…って思ってましたw

まだ人と会話したこと無かったんですよ、このころw


つづくw
web拍手

テーマ : ファンタジーアース ゼロ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

朝から盛大に吹いたwwww

でも、あるあるですねw
そんなたばんかさんも今やハイドを見つけてはちぎっては投げちぎっては投げ…

No title

初見ヴォイドは確かにビビるwwwwww
俺もアムブレ食らってるの分からなくてスキルでないから、は?これチートでしょ?は?wwwって思ったことあるわwwwwwwwww
狩り…か…。今ではLv23までなら狩りの方が早いんだぜ!

No title

おもしろくて3回見直した。
腹筋が痛い(笑

No title

私は友達のプレイ見てたから始めるのは楽でしたw
初ヴォイドと初パニはびっくりするよねー

No title

なつかすぃw
まさしく超初心者のころの私と同じだw

戦争行くの怖かったよ。
人とお話しするの怖かったよ。
突然真っ暗になって画面壊れたかと思ったよ。

今はもういい思い出だよね。

No title

こんばんは~(*・ω・)*_ _)ペコリ

いつの間にかMob狩りにはあまり行かない様になりました(´・ω・`)
何人かで纏まって行く時は良いんですけど、1人で黙々と狩りを
していると何となく寂しくなってしまって長続きません><

初めてヴォイドを受けた時は何をされたのかも理解出来なくて、文字通り右往左往してました(´;ω;`)
何も無い所から急に飛び出して来るパニを見た時は、もっとビックリΣ(・ω・ノ)ノ!

No title

俺は初レイスにびっくりした
なんだあれは化け物か!!!
暗くてみえなくなるし、遠くから攻撃してくるし、なんじゃありゃーって思ってた。

昔に比べたら暗闇にはなれてきたなー。

!?

最後までいったらコメしようと思ってたけど、引き伸ばしすぎだろう!
β付近のしかやったことないからいまいち覚えてないんだけども、まさか、今のPCでできないとは思わなかったからなぁ!
まぁ、僕いなくても楽しめてるんだから結果オーライだよね!

No title

1、クリ掘り?何それおいしいの?
2、オベ?建てたもの勝ちじゃないの?
3、アローレイン強すぎワロタwwwwwwww
4、スコア5000とか低いな・・・(初期装備で)
5、次はもっと頑張ろう(キリッ

・・・ちゃんとした人に拾われてよかった
僕は初めてがスカだったので、
ヴォイドの存在はしっていましたけど、
パニの威力に魅入られてパニ取ってました
プロフィール

たばんか

Author:たばんか
現在Fantasy Earth Zero(FEZ)をぎりぎりプレイ中。

キャラ
サーバー:I
国:ネツァワル王国
職:片手ウォリアー
名前:たばんか

新参兵からなんやかんあって今では隊長に。
でもへたれ。

FC2カウンター
同人誌描きました
今までのへたれ記事

全ての記事を表示する

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
フリーエリア
©2005-2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.
