スポンサーサイト


web拍手

世界観

久々にそーさんとタイマン勝負しました。


くま




どこに向かっているの…FEZ!?





オマケ、最近FEZできなかった理由
↓↓




パソコン初心者


そーさんに

「ねーよwww」

って言われました。




疎いんですよ、パソコンに…。

web拍手

テーマ : ファンタジーアース ゼロ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ほっとけば自然治癒して治りますよね。

No title

なんかスティッチみたいwwww

No title

クマーとの決闘の結果が書いてないっ!w

No title

クマは私の獲物ですからっ!

熊狩人より

No title

 こちらにもクマーな人がいるのですが...。
 しかも頭がキマイラヘッドという...

 名称「クマイラ」

 姫さんが退治してくれます。

No title

F鯖だとくまハンターだったりするとーや氏であった・・・。
というか、てっきり絵書くの忙しいからFEZにINしないのかと思ってたwwwww

No title

ウィルスバスターがたばさんまでバスターしてたんですね。

No title

ぼこられた結果がないぞ!!!!!

No title

こんばんは~(*・ω・)*_ _)ペコリ

たばんかさんまだお忙しいのかと思っていたんですけど、接続障害
だったんですね><

ウイルスソフトが原因でFEZが出来なくなってしまうのは困りますね(´;ω;`)
他にも同じ症状の方が沢山いたみたいです(-ω-;)

ソーさんの本体はくまさんだったんですね(≧ω≦)
「中身なんてありません!」ってご本人も仰ってますw
プロフィール

たばんか

Author:たばんか
現在Fantasy Earth Zero(FEZ)をぎりぎりプレイ中。

キャラ
サーバー:I
国:ネツァワル王国
職:片手ウォリアー
名前:たばんか

新参兵からなんやかんあって今では隊長に。
でもへたれ。

FC2カウンター
同人誌描きました
今までのへたれ記事

全ての記事を表示する

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
フリーエリア
©2005-2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.
