スポンサーサイト


web拍手

赤面もの

姫さんと戦争いきました

そしてその後…




立ち回り的にね

は…は…

恥ずかしいっ!!w




なんか久々にドキッときたwww

けど全然勘違いでしたwww



うーい、こういうのもたまには面白いですねw
web拍手

テーマ : ファンタジーアース ゼロ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんな美人にそんなこと言わせるだなんて。。。
たばんかさんやっぱりすみにおけないwwww

No title

ニヤってしてしもうたwww

No title

十夜さんが嫉妬してるよ!!!

ちゃんと弁解しないと!!!

No title

何ラブコメしてんだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwやべぇwwwwwwwww茶化してぇwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ニヤニヤしてましたすいません。

No title

あああ、私も言われてみたいお・・・

No title

見直すとなんて恥ずかしい台詞だったんでしょw
実際はもっと恥ずかしい台詞行っちゃってた気がするw

No title

バレンタインデーにあげるとかなんて確信犯・・・w
うらやましいぞコンチクショー!!w

No title

こんばんは~(*・ω・)*_ _)ペコリ

私も赤面しちゃいそう・・・(//・ω・//)カァ~
こういう台詞をサラッと言えてしまう姫さんはやっぱり素敵です!(≧▽≦)

No title

姫さんはねー天然にみせかけて狙ってるから注意ですよ(°ロ°)w
そして、はやく十夜さんに弁解しないと!
プロフィール

たばんか

Author:たばんか
現在Fantasy Earth Zero(FEZ)をぎりぎりプレイ中。

キャラ
サーバー:I
国:ネツァワル王国
職:片手ウォリアー
名前:たばんか

新参兵からなんやかんあって今では隊長に。
でもへたれ。

FC2カウンター
同人誌描きました
今までのへたれ記事

全ての記事を表示する

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
フリーエリア
©2005-2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.
