スポンサーサイト


web拍手

悲しいけどこれ戦争なのよね

ある日のこと、隊長とスカウトさんに訓練を付き合ってもらっていたのですが、そろそろ戦争に行こうか、という話になりまして、3人で戦争に行ったわけです。

あわよくば僻地戦でもやりたいねーなんて話しながらとある戦場に途中参戦しました。
が、

IN

なぜかスタート地点で攻撃を食らいました。

何!?何!?どういうこと!?

と思って辺りを見回すと、味方拠点が前線になっていたんです。
キプクリ付近なんて敵味方入り乱れて訳分からない状態。
僻地戦とか言ってる場合じゃない戦場でした。

クリスタル掘るとかそういう話じゃないので、有無を言わさず前線へ行くことに。
ていうかすでに前線なわけですが。

それでも役に立つはずもなく、あっさり力尽きる。

そんで復活しても…

やっぱりそこは前線なわけです。

何これ!?

復活地点が前線て!!





と、言うわけで、散々な結果に終わった戦争でした。

6デッドしました

web拍手

テーマ : ファンタジーアース ゼロ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

わかんないと思うけどスターウォーズバトルフロントってゲームで頻繁にあるよ。拠点が前線。
出るなりガリガリ削られる。

No title

両軍の戦力差(LV/職/掘り人数など)が偏ると発生します。
これからそういう戦場をたくさん見ることになるでしょう。

 ちなみに自拠点から出現すると、何かスキルを使わない限り
10秒間無敵だから、うまく使うといいですよ。

No title

 。・゚・(ノд`)・゚・。 悲しいけど 時々あるよね><
 特に途中参戦になっちゃうと入った目の前でスキルが飛び交っているのを見るとどうしていいものやら...。
 Σ(・Д・ノ)ノ 「どうしてこうなった!」

 それでも負けずにがんばれ!たばんかちゃん!
 (n‘∀‘)ηファイトォ~♪

Re:No title

>>ストレイドさん
出るなり帰りたいと思った(笑)
とりあえず落ち着かせてほしいよね、皆仲良くいこうよ。

違うか!これは違うな!



>>木蓮和七生さん
初動で大きく戦力が傾くんですね…何事も経験ですけど辛かったです(笑)
掘り人数は多すぎてもダメみたいですね、かといって私はまだまだ前線にはいきませんが!

10秒無敵なんですか!それは知りませんでした!
アドバイスありがとうございます♪



>>+C・C+さん
時々あるらしいですね…初めてだったので凄いあせってしまいました…
本当に「どうしてこうなった!」でしたよ!

応援ありがとうございます♪
へたれですけど負けません(笑)
頑張ります!!
プロフィール

たばんか

Author:たばんか
現在Fantasy Earth Zero(FEZ)をぎりぎりプレイ中。

キャラ
サーバー:I
国:ネツァワル王国
職:片手ウォリアー
名前:たばんか

新参兵からなんやかんあって今では隊長に。
でもへたれ。

FC2カウンター
同人誌描きました
今までのへたれ記事

全ての記事を表示する

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
フリーエリア
©2005-2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.
