スポンサーサイト


web拍手

あと一撃、そして

あああああと一撃で倒せるのに!!!!

っていう場面、よくありますよね






追撃エンダーあああ


追撃エンダー再び!!


今でもたまにやります、追撃エンダー。

敵に近づきステップ硬直を狙っての、


エンダーペイン。





う~ん…


僕のマウスは反抗期…




web拍手

テーマ : ファンタジーアース ゼロ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おいらも最近片手久々にやってるので、
敵のど真ん中でガードレインフォースとかやっちゃいますねぇw

お互い気をつけませふ

No title

エンダーをスロットから外せば解決しますねw

No title

追撃エンダー、敵は死ぬ

No title

私はMobの目の前で詠唱始めちゃうときありますね。

No title

ならばわたしも

必殺:ストスマエンダー&敵前エンダー

で迎え撃とうではないか( ゚д゚)

No title

見た時はびっくりしましたよw

俺も追撃詠唱とかやるから人のこといえんけどねw

No title

こんばんは~(*・ω・)*_ _)ペコリ

あるある過ぎて困ります・・・(´・ω・`)

片手ヲリだった頃は、氷像にバッシュを入れようとして何故かスラムで遠くに
飛ばしてしまう事も多々ありました(´;ω;`)

No title

俺はストスマ→スマのつもりで、ストスマ→ストスマをよくやります・・・

そういう事があるため、スキルスロットの1から4までをキーボードを見なくても押せるように覚えるように努力してます。
(´・ω・)ソレデモムズカシイ・・・
攻撃スキルと補助スキルの間を大きく開けることで、
そういうミスは減ると思いますよー。

余談ですが、俺はスキルスロットを
ベヒ,スマ,ストスマ,ヘビスマ,ドラテ,ブーン,クランブル,エンダー
と置いてます。
(*´・ω・)ホイールにがんばってもらってますー。

No title

根本的にそういう問題では無いと思うんだが・・・
あの程度の瀕死ならスキルの候補はソニック、フォース、ステップ着地へのストスマ辺りじゃないのだろうか(´・ω・)?
ヘビスマの後の時点で全力で逃げられたらまずスマッシュは当たらない気がしてならないです(´・ω・)=3
プロフィール

たばんか

Author:たばんか
現在Fantasy Earth Zero(FEZ)をぎりぎりプレイ中。

キャラ
サーバー:I
国:ネツァワル王国
職:片手ウォリアー
名前:たばんか

新参兵からなんやかんあって今では隊長に。
でもへたれ。

FC2カウンター
同人誌描きました
今までのへたれ記事

全ての記事を表示する

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
フリーエリア
©2005-2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.
