スポンサーサイト


web拍手

バレンタイン戦争2

バレンタイン数日後…

バレンタイン4

なんだかテトさんにあげたらいい気分になったので、近くにいためろんさんにもチョコをあげることにしたのですがー…。




皆!チョコに注目だ!




バレンタイン5


まさかの展開だったよ!www



でも実際は快くもらってくれたヨ…



そして本当のオチ
↓↓



バレンタイン6

クヌートさんとアネイトさんからは義理しかもらえませんでした。

ちなみにボルクスさんに話しかけたらエンジェルリングもらったよ!

・・・

二年連続だよ!!!!

web拍手

テーマ : ファンタジーアース ゼロ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

テトちゃんに私はお返しでクローバーをあげました~
たばんかさんももうちょっと気の効いたお返しが出来るようになりましょうね♪

No title

これが俗に言う
「お礼にと言って返してもらったばかりの指輪を
 ルパンに渡そうとするクラリス」
戦法です。

本命じゃない人にもらった場合に使える手です。

No title

やっぱりたばんかさんはガチh…

ちょっと今後3km以内に近づかないでくださいねっ
|彡サッ

No title

 メロンさんのお返しに笑ったw

 とりあえずアップルを99個5セットとか喜ばれます。

No title

男なら黙って戦場で救出するのが本当のお返しなのですb

No title

「と思ったら1つありました、フシギだねー」のセリフと顔に笑ってしまったw

No title

こんばんは~(*・ω・)*_ _)ペコリ

お返しのチョコ、ありがとうございました゚.+:。(ノ≧▽≦)ノ゚.+:。
嬉しかったので、ちゃんと倉庫に保管しましたよ+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

チョコを巡る軽妙なやり取りは、流石めろさんですw
私にはとても真似出来ない領域ですね(≧ω≦)

渋いおじ様を描くのが好きなたばんかさんは、やっぱり
おじ様に好かれるんでしょうね・・・(´・ω・`)

No title

ポッポさんから本命を2つもらって、
肝心のエンジェルリングがでていない俺は負け組・・・
プロフィール

たばんか

Author:たばんか
現在Fantasy Earth Zero(FEZ)をぎりぎりプレイ中。

キャラ
サーバー:I
国:ネツァワル王国
職:片手ウォリアー
名前:たばんか

新参兵からなんやかんあって今では隊長に。
でもへたれ。

FC2カウンター
同人誌描きました
今までのへたれ記事

全ての記事を表示する

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
フリーエリア
©2005-2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.
