スポンサーサイト


web拍手

アクセサリー二枠

アクセサリー枠が二枠になったそうです。

そんなある日。

ひめさんの頼み


そして着いて行った先ではソーさんが・・・

ひめさんのお願い2



ということでソーさんの萌え絵を描くことになりましたw

アクセサリーが二枠になって、猫耳、しっぽを同時につけれるようになったみたいです。

姫さんとめろんさんがそれに目をつけてソーさんにトランスと合わせて着せてましたw

ソーさん意外とノリノリでしたw



で、らくがきですけどかいてみましたーw


トランス猫w
トランスとーや

僕もこういうのが描けるようになりましたw
どうでしょう・・・?w



ちなみに姫さんも描いてみた。
めがね姫さん

僕はめがね属性があるのだろうか・・・?

いいですよねぇめがねw

web拍手

コメントの投稿

非公開コメント

No title

トランス猫が想像以上にキュンときた

No title

待て、待て待て、騙されたらいけない、これはソーさんであって・・・
すげー自分でもかわいいと思った現実がウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

No title

良い仕事しましたね!
これはいいねこ耳男の娘w

No title

たばこさんもあっちの人だっていう確立が微粒子レベルで存在している!?

No title

むっはああああああああ!!!!

No title

じゅるり・・・

No title

そうなんですよ、みんなに男の娘の着ぐるみを無理やり着せられて。。。

みんなひどい(ノд<。)゜

No title

こんばんは~(*・ω・)*_ _)ペコリ

姫さんの目が爛々と輝いていますねw
私も見せて貰いましたけど、とってもお似合いでした(≧ω≦)

FEZの中では表情までは変わりませんけど、恥ずかしそうにしているソーさんの表情も良いですね~(o'ω'o)

知らない人が見たら、絶対に男の娘だなんて解かりませんよw

No title

めがねっこやばい!!!!!!

俺は眼鏡フェチだなまちがいねー!
プロフィール

たばんか

Author:たばんか
現在Fantasy Earth Zero(FEZ)をぎりぎりプレイ中。

キャラ
サーバー:I
国:ネツァワル王国
職:片手ウォリアー
名前:たばんか

新参兵からなんやかんあって今では隊長に。
でもへたれ。

FC2カウンター
同人誌描きました
今までのへたれ記事

全ての記事を表示する

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
フリーエリア
©2005-2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.
