スポンサーサイト


web拍手

ちょっとした奇跡

最近FFさんとよくお話してます。

FF好きらしいからFFさん、もう仮名決めるのめんどくさいとかそういうわけじゃないです。


とにかくやたら話が合うのでついつい長話になってしまうのですが…

そういうときはつい、ある可能性というか、疑惑がでてきますよね。



ちょっとした奇跡

やっぱりな!!!







そんな珍しいことじゃないかもしれないですけど、初めてのことだったのでなんか変なテンションになってたりしてw


親近感がやばい

そして途端にタメ口になる二人…w

今更ながら、オンラインゲームってこういうのも楽しいんだなぁ、と思いましたとさw


web拍手

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ものすごいあるあるですけど、
最後のコマのFFさんの顔が・・・wwww

一応女の子キャラだから!!ww

No title

25歳と予測( ゚д゚)

No title

じゃあ私は24歳と予想しておこう!
25歳+-1歳な気がするね・・・。

No title

む。イトケンさんでわかる私も同期かも・・・(+αでw)

初代聖剣伝説(GBw)のBGMに衝撃を受けたクチです。

No title

昔は格ゲーマーでしたw

No title

こんばんは~(*・ω・)*_ _)ペコリ

同い年と言うだけでも親近感が沸きますよね~。
趣味まで同じとなれば尚更です!(≧ω≦)

肩を組んで並んで立つお二人は凄く楽しそうで羨ましい・・・(o'ω'o)
FEZのエモにも「肩を組む」を追加して欲しいですねw

こないだの話の続きっぽくなるけど海腹川背やりたくなった

No title

FF6とかになると、年齢の把握できちゃいますよ・・・
26歳くらいと予想!
プロフィール

たばんか

Author:たばんか
現在Fantasy Earth Zero(FEZ)をぎりぎりプレイ中。

キャラ
サーバー:I
国:ネツァワル王国
職:片手ウォリアー
名前:たばんか

新参兵からなんやかんあって今では隊長に。
でもへたれ。

FC2カウンター
同人誌描きました
今までのへたれ記事

全ての記事を表示する

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
フリーエリア
©2005-2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.
