スポンサーサイト


web拍手

地震

今回の東北の大地震、津波の被害にあった方々に、心よりお悔やみ申し上げると共に、一人でも多くの方が助かることを切に願います。



僕の住んでいる神奈川でも大きく揺れました。建物にヒビが入った所も少なくないようです。

でもとりあえず僕は無事です。今も余震が続いていて気を抜くことはできないですが、それだけ報告しようと思って更新した次第です。

もう少し落ち着いたらまたINするつもりですが、その時は…また皆と無事に出会えることを祈っています。




とにかく僕は元気です!
web拍手

コメントの投稿

非公開コメント

No title

たばんかさん無事よかったぁ
私の住んでるトコもそこまでの被害は出ませんでした、まだまだ余震や連鎖地震がおおいですけどがんばっていきましょう。

No title

おおーう。
ホントに大変な一週間だったでしょうが、たぶん
これからがもっと大変になると思います。

油断せずに頑張ってくださいね。
(たばさんが、というよりw 被災した方々が、ね)

No title

ゲーム内で見かけなかったので心配でしたけど、元気そうで何よりです

連日の地震でまだ安心できませんし、いざと言う時に備えて気をつけてください。

ブログの再開楽しみに待っています(・ω・。)
プロフィール

たばんか

Author:たばんか
現在Fantasy Earth Zero(FEZ)をぎりぎりプレイ中。

キャラ
サーバー:I
国:ネツァワル王国
職:片手ウォリアー
名前:たばんか

新参兵からなんやかんあって今では隊長に。
でもへたれ。

FC2カウンター
同人誌描きました
今までのへたれ記事

全ての記事を表示する

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
フリーエリア
©2005-2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.
