スポンサーサイト


web拍手

ある日のこと

質問

何か話しかけられる時は、だいたいブログについてのことだったので!

普通に質問されたのは初めてかもしれない・・・!
ちょっと嬉しいぞ!でも答えられなかったらどうしようとも思うw

もう普通なら私は熟練者のはずなんですけどねぇ…

と、いうそんなお話でしたw
web拍手

テーマ : ファンタジーアース ゼロ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

教わったことを新人さんに教える時期がきましたかぁ

こんなことでピンチにならないでw

No title

きちんとおしえてあげられたんですよね?よね??

おしえてあげられなかったなんていったらそりゃーもうふふふふふふ・・・(ベキバキボキゴキ

No title

ピンチになるの早いw
そして、ちゃんと答えられたのだろうかw

No title

いあいあ、それよりもやっぱりこの子も
ナンパしたの? ナンパしたんだろこのやろう。

No title

たばんかさん/mtrを使うといいですよ!(w

教えられるようになつようがんばってー!!

No title

ご無沙汰しております!相互リンクさせてもらっている徒然なるままに、ぐったりの管理をしていたあまやです(っ'ω'c)
この度ネームカードのバージョンアップに伴いサイトを移転しましたので、お時間のあるときにリンクの更新をお願い致します。
http://guttari-ni.com/

お手数おかけしますがよろしくお願い致します!

#たばんかさんのマンガすごく面白い上に絵柄が好みなので大好きです!更新楽しみにしてます!

No title

ちゃんと教えてあげなよーw

No title

きゃー見付けました!
私がかわいく描かれています(*´ω`*)
全記事拝見しましたー絵が上手くて羨ましいです!
2/22の1コマ目のヘビスマ絵の構図にほれぼれしましたw

改めて、先日は突然にも関わらず親切に教えて頂いてありがとうございましたm(._.*)mペコッ
またわからないこといっぱい質問させてくださいねー(笑)

No title

当事者さん登場w
ということはナンパ(ry

No title

「それはそれでオレがピンチだ」とか言いつつ、
しっかりナンパしていたか・・・。

No title

こんばんは~(*・ω・)*_ _)ペコリ

たばんかさん、可愛い後輩さんが出来ましたね(≧ω≦)
これから質問を受け付ける度にピンチになってしまわない様に、今まで教わった事を復習しておくと良いかも知れません(o'ω'o)
プロフィール

たばんか

Author:たばんか
現在Fantasy Earth Zero(FEZ)をぎりぎりプレイ中。

キャラ
サーバー:I
国:ネツァワル王国
職:片手ウォリアー
名前:たばんか

新参兵からなんやかんあって今では隊長に。
でもへたれ。

FC2カウンター
同人誌描きました
今までのへたれ記事

全ての記事を表示する

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
フリーエリア
©2005-2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.
