スポンサーサイト


web拍手

唐突に前回までのあらすじ!

毎度「へたれ新参兵の手記」を見てくれてありがとうございます。

FEZというオンラインゲームを始めて一年以上経ちました。ブログも同じくらい経つわけですが、ここまで続けられたのは一重に皆さんの応援のおかげです。まじで。

このブログは僕のFEZでのへたれっぷりを赤裸々に綴ったエッセイ風四コマ漫画(ウソ)なわけですが、
まぁへたれなのは、いいとして。
もう一つ裏で進行中のストーリーがあります。


実際にG鯖で僕を知っている方はもちろんご存知でしょうが、
それは…


「キラーマシーンを取ったら姫さんを部隊に勧誘する」


という妙な約束です。


僕が、というか周りがやたらと盛り上がっているというのが現状ですが、
とりあえずはそれが目標、みたいなことになっていました。

今回はそっちのほうをおさらいしてみようと思います。

途中からこのブログを見てくれている方もいるでしょうし!



ということで、どうぞ!
始まり。

ナンパ失敗

全てはここから始まった…

姫さんは他鯖からいらした方、部隊に誘ったらことごとく振られたことが全ての始まりでした。


それでも姫さんは一歩離れた所から僕に様々なアドバイスをくれました。

そしてその頃から、

部隊の溜まり場から少し離れた木箱の上が姫さんの定位置になって、
でも、その「少し離れた」距離が縮むことはありませんでした。



そして時が経ってある日のこと、

超手抜きだけど漫画にしてみた


で、そのときの姫さんの称号がキリングウエポンだったっていうオチなんですけど、
そこからです、僕がキラーマシーンを目指すようになったのはw

しかし絵がひどいな…


それからというもの中々腕が上達せず、キラーマシーンとかいってる場合じゃない状況がずっと現在まで続いております。

周りからは
「いつキラマとるんですか?」
とか
「姫さんはいつ部隊にくるの~?」
とか…

かなりせかされてますけど…

僕はキラーマシーンとかとるタイプじゃないんですよ!

っていうか無理!

絶対無理!

そんなスキルはない!

期待しないでいただきたい!

僕はもっと…こう、

他人のためになるヲリというか…ねw
ああ、よくわかんないですかw
僕もよくわからないw


今では皆と楽しめればいい!
って感じでやってます。キラマなんて無理だし、半ば諦めてます。

そういえばこんなこともありました…。

http://tabanca.blog13.fc2.com/blog-entry-158.html





とにかくそんなこんなで、

僕は姫さんを部隊に誘うために、キル一位を目指したり諦めたりしながら、
姫さんとのびみょ~な距離を維持しつつ…という感じなわけですな。


以上、前回までのあらすじでした。

ナハハ。

web拍手

テーマ : ファンタジーアース ゼロ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まとめ・このブログはたばんかさんと姫さんの恋模様を綴ったブログです

No title

む・・・これはいい釣り餌だね・・・w
(´ω`)<フフフ...ソウキタカ...

No title

そういえばそんな話あったなw
なんか「そろそろ結婚しろよー」って周りに言われてる人みたいだw
私は私で、姫さんと歪んだ愛を育んでいますしね・・・!姫さんのサーチ怖い。

お久しぶりです。
あらすじを書いたということは、とうとうエンディングなんですか!?
そうなんですよね\(⌒▽⌒)/

No title

そういえばそうでしたのぉ
これはたばんかさんに接待せざるを得ないな・・・

No title

キラマフラグMAX

No title

身バレしましたのでこちらからお初におじゃまします(笑

そして本編どうなるの。。?と更新してないかついのぞきにきてしまいます。
エンディング楽しみw

No title

あえてキル取り職の笛に転職するという手段も・・・

おや誰か来たようだ

No title

こんばんは~(*・ω・)*_ _)ペコリ

そう言えば、事ある毎に部隊の皆さんからせっつかれたりしていましたねw
姫さんの人気の高さが伺えます(o'ω'o)

そんな空気の中、普通に一緒の箱の上に乗ってしまってごめんなさい><
これからは自重しないといけませんね・・・(-ω-;)
プロフィール

たばんか

Author:たばんか
現在Fantasy Earth Zero(FEZ)をぎりぎりプレイ中。

キャラ
サーバー:I
国:ネツァワル王国
職:片手ウォリアー
名前:たばんか

新参兵からなんやかんあって今では隊長に。
でもへたれ。

FC2カウンター
同人誌描きました
今までのへたれ記事

全ての記事を表示する

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
フリーエリア
©2005-2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.
