スポンサーサイト


web拍手

へたれ新参兵の手記、最終回、前編


「キンカのキセキ」


ある日、INすると部隊にだれもいなかったので、
ふらっと一人で戦争にいきました。

そこで起こった奇跡と
今までの僕の軌跡のお話。

題名はめろんさんが考えてくれましたw

↓↓

キラ漫画1のコピー

キラ漫画2のコピー

キラ漫画3

キラ漫画4のコピー

キラ漫画5のコピー

キラ漫画6のコピー

キラ漫画7のコピー


なんか見ずらくて申し訳ない!




さて、終わりは唐突に訪れるもの。

一年続いた「へたれ新参兵の手記」でしたが、それも次回で終わります。



次回!!
「へたれ新参兵の手記」
  最 終 回 !!


堂々完結と相成ります!!

web拍手

テーマ : ファンタジーアース ゼロ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うおおおおおおおおおおおおおおお

キラマおめでとうございます!
7キルだってその戦争で一番キル取ったのは間違いないので胸はっていいと思います。
キラマうらやましいなぁ~。
最終回後編がたのしみです。

No title

うわー!!!!!!!

よかったね!!本当によかった!!!
今まであきらめずにやってきたことがやっと実を結んだんですね・・・!!
たばんかさんがんばった!!!!!!!!!!


あかん、まだ前編なのに涙が(ノд<。)゜

本当に、よかったです・・・

No title

おめでとう!
なんか良さげな所で最終回にしやがった(°ロ°)

でも、ゲームを始めた当初の目標を達成して、
一番、良い区切りではあるね・・・ひとつの物語になったね!

しかし、私としては姫さんにフラれて
「ふられ新参兵の手記」に期待したいところ!

後、これは「終わり」じゃなくて「始まり」なんだからね!
それを忘れないように互いに精進しようー。

No title

Σ(・ω・ノ)ノ!? (pωq)ゴシゴシ 
たばんかさん、キラーマシーンの称号おめでとうございます!
.+゚*。:゚((。≧∀≦)ノ☆祝☆ヽ(≧∀≦。))+゚*。:゚+

あの約束の日から、ずっと諦めずに努力をし続けて来たたばんかさんと周囲の皆さんの応援が遂に実を結びましたね(o'ω'o)
本当におめでとうございます!゚.+:。(ノ≧▽≦)ノ゚.+:。

出来れば私もこの瞬間に居合わせたかった~・゚・(。>ω<)・゚・
題名を考えたり本編の中でもめろさん大活躍で、何だか嬉しいです+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

No title

思えばほとんど戦争に行ってないめろんで
たばさんのキラマを見れるとは、これこそ
私のキセキだねぇ・・・w
プロフィール

たばんか

Author:たばんか
現在Fantasy Earth Zero(FEZ)をぎりぎりプレイ中。

キャラ
サーバー:I
国:ネツァワル王国
職:片手ウォリアー
名前:たばんか

新参兵からなんやかんあって今では隊長に。
でもへたれ。

FC2カウンター
同人誌描きました
今までのへたれ記事

全ての記事を表示する

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
フリーエリア
©2005-2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.
