スポンサーサイト


web拍手

へたれ新参兵の手記、最終回、後編

へたれ新参兵最終回、

前編見てない方は前編から見てください。



これにて完結!
↓↓
キラ漫画8


キラ漫画9


キラ漫画10


キラ漫画11


キラ漫画12


キラ漫画13


キラ漫画14


キラ漫画15



今まで応援してくれた方!
不幸にもネタにされてしまった方!

ほんっとうにありがとうございました!!







そして!














聖剣ちなつカマエル

そして始まる新たな物語・・・




へたれ片手兵の手記!

行くぜ俺の罠バッシュ!燃えろブレイズ三連打!
そして必殺クランブル!!!




乞うご期待w

エイプリルフールだからってウソじゃないですよw

さすがにもう新参兵じゃないしね。

web拍手

テーマ : ファンタジーアース ゼロ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やっぱり納得してなかったみたいだねw
今はまだ”ちょっと”離れた場所から見守ってますね~

戦争にはぜひ一緒に連れて行ってくださいね♪

No title

姫さんは不動のヒロインの座を獲得した気がする。。。w

そしてやっぱり変な名前。<ちなつカマエル

しかし、いいEDでした!
当分お役ご免を迎えられそうにはないですが、これからもビシバシいきますよー!!w

No title

なんかキュンってきたよwww

うわぁ…この片手剣は前の持ち主が完全に頭おかしい人のものですね…

No title

私、結局しょぼい格好で定着でござるw
ちなつカマエル・・・ちなつカエルって読んでしまったよ。

私があの発言に至ったのは、
たばんかさんの動きや性格、日記などから、
人を薙ぎ倒すより、そのきっかけやフォローをする人。
そして、何よりも皆を和気藹藹とさせる、ワイワイと楽しく遊ぶ。
そんなプレイスタイルが向いているんだろうな、と。
もっと、血や肉を求める猛獣になったらこちらにお誘いしますね!

本当に、最終回おつかれさまでした!
「へたれ片手兵の手記」に期待してます。

No title

おー、綺麗にまとめましたねw

しかし、次は「片手兵」か・・・片手飽きたらどうすんのw
つか、私の「めろんケムエル」どこいったー?w

No title

うおー泣かせる気かばかやろおお(涙)

一緒にいったら罠氷作ってたばんかさんを誘ってやります!

No title

くそっ感動した・・・!

俺もすぐにキラマとって追いつきますよ!

No title

こんばんは~(*・ω・)*_ _)ペコリ

たばんかさん手記「新参兵編」遂に完結ですね、お疲れ様です(o'ω'o)
度々登場させて頂いて、ありがとうございました+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。
新章の「片手兵編」も期待しています!ヾ('ω')ノワクワク

たばんかさんが自信を持って姫さんを勧誘される日を、楽しみにお待ちしています(≧ω≦)ノシ

No title

ヘタレ新参兵の手記、完結おめでとうございます!

部隊一覧を見ても姫さん居ないし、一体どんな落ちなのか…と期待していたのですけど、意外と感動的な話でした(’A’

次回からの片手での活躍、楽しみにしてますねw

No title

次は片手でキラマですね
ワーイ ヾ(★´Д)人(Д`☆)ノ゛ ワーイ

No title

皆さん本当にありがとうございました!

>>姫さん
初期のころから色々なアドバイスありがとうございました、
正直な話姫さんがいたから頑張ってこれたっていうのがかなりありますw
今回は勧誘しませんでしたが、いつかきっとしてみせますw
まだまだこれからもよろしくお願いします!

>>とやさん
不動のヒロインですねw
いいエンディングでしたか!ありがとうございます!
そしてこれからも寄生するので色々教えてください教官!

>>ちなつさん
あーたの片手剣ですよw
盾もね!w

>>クリボーさん
色々教えてくださって本当にありがとうございました!
クリボーさんにも応えることができてほんとうによかったですw
また色々教えてください!
ダークサイドに落ちたらよろしくお願いしますw

>>めろんさん
ケムエルはレベル40になったら装備しますw
片手飽きたら・・・
それはその時のお楽しみってことでw

>>煙草さん
うおー!ありがとうございます!
感動してくれたら嬉しいですw
僕はどんな氷像にも向かっていこうと思いますですよ!
違うか!

>>そざいだまさん
運よかったのがかなり強いですけどね・・・w
追いつくどころか多分そざいだまさんの方が上手いと思いますw
一緒に頑張りましょう!

>>テトさん
ありがとうございます!
へたれ片手頑張りますよー!
そういえばテトさんも片手でしたよね、ということで色々教えてくださいw
これからもよろしくです!

>>なごしさん
こんな終わり方でしたw
同じ部隊の人には勧誘できてないのばれてるな・・・と思ったので早めにUPしましたw
片手でもへたれていきますよ!

>>みつさん
うへぇ!?
そ。。。それはどうかと。。。w
プロフィール

たばんか

Author:たばんか
現在Fantasy Earth Zero(FEZ)をぎりぎりプレイ中。

キャラ
サーバー:I
国:ネツァワル王国
職:片手ウォリアー
名前:たばんか

新参兵からなんやかんあって今では隊長に。
でもへたれ。

FC2カウンター
同人誌描きました
今までのへたれ記事

全ての記事を表示する

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
フリーエリア
©2005-2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.
