スポンサーサイト


web拍手

唐突に宣伝!!

ロボット

ええええええええ急に何これ!?

って感じですが、こんばんわ、たばんかです。

へたれ片手兵の手記!になる前に宣伝がございます!


実は結構前からお話をもらって、関わらせていただいていたのですが、
とある声優さんのDVDでお絵かきをしました。

その名も「ロボットーーーク!!」(題名はお察し!)

ホームページが開設しました!!
↓↓

http://www.o-bo.net/robot/


で、この絵はなんなのかって話なんですけど、DVDの内容が声優さん達のロボットに対する熱いトークで、そのトークの中から生まれたオリジナルのロボットもののお話?コント?・・・の絵を描かせていただきましたw

ややこしいですがw

一応ロボット以外のデザインをさせていただきました、
「こんな僕で大丈夫か?」って言ったら
「大丈夫だ、問題ない」って言われました。
他にも本編中の背景とか、ロゴとかも描かせていただきました。

撮影にも立ち合わせていただきましたが、本当に声優さんたちが楽しそうにしていましたw
完成品が楽しみだなぁ・・・

と、いうことでこのDVDよろしくおねがいしますっ!!


(やっべスタッフ欄に名前超出てた・・・w)
web拍手

コメントの投稿

非公開コメント

No title

リアルネームを知るチャンスか。。。
購入決定で。

スパロボ声優さんだといいなーw

No title

クォヴレーぇええええええええええええええ(`・ω・´)
あの厨二は誰にも言えない濃さがある!

鳥居大樹君これからもがんばってね(っ´∀`c)

No title

む、家に帰ってからゆっくり見るとしようw

つか、どーせテロップに載せてもらえるんなら「たばんか」に
してもらえばよかったのにw

No title

ペンネームにしなかったんだw

機会があったら見させてもらいますね~

No title

新タイトルは「へたれ片手兵の鳥居大樹君」か。
胸が熱くなるな。あきしおんさん容赦ないしw

No title

うっほ、プロの仕事。
おめでとうございます。
キャラデザインかっこいいですね^^
おまけ4コマがたばんかさんらしくて
最高でした。
カミングスーンの2人もがんばって
デザインしてください。

No title

こんばんは~(*・ω・)*_ _)ペコリ

お仕事の成果(うっかり本名も)が、いよいよ世に出る時が来たんですね。
おめでとうございます!.+゚*。:゚((。≧∀≦)ノ☆祝☆ヽ(≧∀≦。))+゚*。:゚+

たばんかさんデザインのキャラクターに、声優さん達の特徴が良く出ていると思います(o'ω'o)
完成したDVDがどんな風になっているのか、とっても楽しみですヾ('ω')ノワクワク

No title

おおお!すごいです!!
私も応援させていただきます!頑張ってくださいね!(っ'ω'c)

No title

プロすなぁ…
プロフィール

たばんか

Author:たばんか
現在Fantasy Earth Zero(FEZ)をぎりぎりプレイ中。

キャラ
サーバー:I
国:ネツァワル王国
職:片手ウォリアー
名前:たばんか

新参兵からなんやかんあって今では隊長に。
でもへたれ。

FC2カウンター
同人誌描きました
今までのへたれ記事

全ての記事を表示する

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
フリーエリア
©2005-2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.
