

web拍手

色気とは

なんかよくわかんないけど姫さんと話してたら絵の話になって、

そんでこれまたよくわかんないけど色気のある絵の話になったw



色気のある絵って


ということで傍でぼーっとしてるクールビューティーを描くことにしたよ!

色気たっぷりにね!

↓↓

ちなっつぁん








ごめん、やっぱり無理だった。

色気ってなんだよ・・・


こうにしか見えないもんねw

オチ




っていうのを用意してたら、SNSでちなつさんが二日酔いになったこと書いてた。




事実になってた。


・・・

web拍手

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんだろうw
あるようでない絵になってるw

No title

もっと放置してるときはキリッてします(キリッ

なにはともあれ描いてくれてありがとうございますw

No title

酔ってるってより、
「お腹すかせてごはんができるのを待ってる図」に見える・・・w

なんにせよ色気とは言えない気が・・・
公式の画像を参照せよ!w

No title

色塗り次第ではこれ結構皆くいつくと思いますよ。

千夏さんだって伏せれば。(笑)

No title

わかった。姫さんじゃないからだ(`・ω・´)キリッ!

No title

「だいたいあってる」になってしまったなw

個人的に好きな腰~お尻のラインが見えないのが惜しい・・・w

たぶん、これは表情だけ変えればいい気がするんだw
指で唇を抑える?めくる?感じに、口尻は上げた方がいいのかも?
後、目はいっそのこと瞑ってもらおうか!

No title

ってことで、目と口に加工いれてみた!
さぁ、皆もどんどんと加工を施すのじゃ!
http://www.kuripo.com/coolbeauty.jpg

No title

むしろボーっとしておられる横顔に妙な可愛らしさが

No title

あははwいいですねこれw
確かに二日酔いか、ご飯まってる顔にしかみえないですがw
そして、
くりぼーさんの絵うめぇえええw

次回からは熟練ランカーの手記が始まります(ォイ

No title

こんばんは~(*・ω・)*_ _)ペコリ

ぽわわ~~ん♪としている千夏さんの表情がかわいいですw

う~ん、後少し何かが足りない感じがしますね・・・(-ω-;)
陰影が濃くなる様にすると良いのかも(。´・ω・)?
上手く表現出来なくてごめんなさい><

No title

色気は釣り目(目は細め)、ツンツンまつ毛、微笑(歯は見せない)
で表現出来ると聞きました。

No title

>>姫さん
あるようでない・・・
ないんですね!うわぁん!

>>ちなっつぁん
いえいえモデルになってくれてありがとうw

>>めろんさん
たしかに飢えてそうだ・・・w
なんか途中から訳分かんなくなってきたんですよう!w

>>とやさん
ちなつさんって伏せる・・・
それだっ!!

>>みつさん
それもそうかもしれないですねw

>>クリボーさん
なんという新しい試み!
たしかに腰は見えてたほうがよかったかもですね、
表情もこれじゃヤンデレっぽいですね・・・
うむー、参考にしますw

>>オスカーさん
なんと!そこに目をつけるとは・・・w

>>かがみさん
クリボーさん上手いですよねw
参考にせねばw

>>テトさん
ふむふむ、
確かに陰影濃くすればスタイリッシュな感じになる予感。
ありがとうテトさん!

>>
なるほど・・・参考にします!w
プロフィール

たばんか

Author:たばんか
現在Fantasy Earth Zero(FEZ)をぎりぎりプレイ中。

キャラ
サーバー:I
国:ネツァワル王国
職:片手ウォリアー
名前:たばんか

新参兵からなんやかんあって今では隊長に。
でもへたれ。

FC2カウンター
同人誌描きました
今までのへたれ記事

全ての記事を表示する

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
フリーエリア
©2005-2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.
