スポンサーサイト


web拍手

みんなの

片手頑張ってる真っ只中のたばんかです!

どうにもこうにもへたれなんですけど、

どうにもならない普通のへたれっぷりでネタができません。


でも最近楽しいです。

自分ではやっぱり片手が合っているんだと思います、性格的にね。
まだまだ役に立ってる!っていう実感はないけど、ゆっくり頑張っていけたらなぁと思います。

が、


片手2


なんか前もこんなこと書いた気がするな・・・w


web拍手

テーマ : ファンタジーアース ゼロ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はやく、とーやさんの愛もうけとめてあげてね!

No title

受け止めるのは真ヒロインのとーやさんの愛だけでw

あ、カレスだけじゃなくって、ほぼすべてを避けるようにね。できれば前方向に避けるといいよー!
なれればオイルクラスの攻撃は簡単に避けれますね

No title

真ヒロイン=姫さん


おいらの愛?皿に戻ってヘルファイアすればいいんですか?


No title

霊さま⇒正妻
とーやさん⇒愛人

No title

 フェンサーのフィニッシュスラストって ガードレインフォース、シャットアウトに対して威力が増加し、耐性上昇分を相殺する。 らしいですよ...。

 それでも想い[攻撃]を受け止める たばんかさんは ドぇ...と誰かが来たようでs。

 

No title

かっこいいですねww

でもカレスはじつはよけるの簡単ですよ。
あれです。もう大魔法の「カシャーン」とか「シャキーン」とか身の毛のよだつあの音が聞こえたら、とりあえず一秒後にステップするのです・w・ノ

もう味方のだってかまいませんwとにかく避けとくのですw

まぁうちは、片手は燃えてさえいなければまずはいいと思いますけどね。
ぁ。ハートはいつでも燃やしといてくださいwとーやさんのためにwww

No title

敵のときはぜひ私のカレスを受け止めてくださいw

味方ならバッシュで割ってくださいw

よける練習ならつきあうよん

No title

>>ちなつさん
いや、愛はどーかなーw

>>姫さん
ほえー
いつか僕もニュータイプのごとく避けてやりますよ!

>>とやさん
姫さんはヒロインですねw
ちなつさんはツンデレw
とやさんは・・・やっぱ教官かな

>>めろんさん
姫さんが正妻とかおおおおおおお恐れ多い!!!

>>+C・C+さん
なん…だと…
すっかり忘れてましたw
でも僕はどMではないですよ、ええ、たぶん。

>>かがみさん
もっと熱くなれよ!ってことですね!
一応音は聞いてるんですけどねーw
中々上手く行かない・・・

>>煙草さん
煙草さんだったら全力で受け止めるよ!!
そして全力で追撃するよ!!

No title

こんばんは~(*・ω・)*_ _)ペコリ

たばんかさん、片手兵頑張ってみえますね(≧▽≦)
攻撃の起点を作ったり、味方を救出したり、サポートがメインな片手さんは
どうしても地味になりがちです・・・(´・ω・`)

カレスには私も気を付けているつもりなんですけど、しばしば凍ってしまいます・゚・(。>ω<)・゚・
プロフィール

たばんか

Author:たばんか
現在Fantasy Earth Zero(FEZ)をぎりぎりプレイ中。

キャラ
サーバー:I
国:ネツァワル王国
職:片手ウォリアー
名前:たばんか

新参兵からなんやかんあって今では隊長に。
でもへたれ。

FC2カウンター
同人誌描きました
今までのへたれ記事

全ての記事を表示する

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
フリーエリア
©2005-2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.
