スポンサーサイト


web拍手

かぶ

ちょっとずつ、片手にも慣れ始めてきた時のことです。



片手3

うわあああああああああああああ

被ってしまったあああああああああああああああああああ


ブレイズスラッ・・・じゃねぇよ!!

なんか一瞬にして申し訳なさがこみ上げてくるね!!

見知らぬ人でしたが、せっかくバッシュに食いついてくれたというのに・・・

被せてしまうってのは恐怖ですね・・・



自分が両手の時も、同じような場面が結構ありましたが、こういうことだったんだなぁと実感しましたw
web拍手

テーマ : ファンタジーアース ゼロ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

だからバッシュだけでいいのに…

No title

牛の兜の内部の目を狙うとはたばさん悪っ・・・

No title

狙ってやる片手もいる世の中ですよ~

とりま、追撃いれられる人がいるのかどうか確認しましょーね。

No title

あれ、たばさんの必殺技は
敵にも(ダメージ的に)味方にも(被り的に)やさしい
「バッシュエンダー」じゃなかったですっけ?

No title

あるあるですねw
私のヘビスマに被せたら・・・ふふっ♪

No title

片手の心得!
単独行動を取らず、常に味方と一緒に動くべし!
片手は敵を倒すための”起点”であり、削って倒す職ではない。
何故、追撃がないのかを考え追撃できるように動こう。

私のヘビスマに被せたら・・・そりゃもうねぇせたら・・・ふふっ♪

No title

こんばんは~(*・ω・)*_ _)ペコリ

私も片手兵だった頃は同じ様な経験をしましたよ~(´;ω;`)
それ以来、追撃に来てくれそうな味方が後ろに居たりしないか
確認する様になりました><

姫さんとクリボーさんの「・・・ふふっ♪」に妙な迫力を感じるのは私だけでしょうか・・・((((´・ω・`))))ブルブル

No title

片手さんはいるだけでいい・・・・。前線に来たときに弓、銃ばっかな時の絶望感ったら・・・。

No title

>>ちなつさん
次回から気をつける!w

>>そざいだまさん
たしかにそう見えますね・・・これでスタン時間延びないかなぁ

>>とやさん
ですね、追撃いれてもらうのも難しいです!
今まで追っかける一方だったのでw

>>めろんさん
いえ、ガードレインフォースです(キリッ

>>姫さん
おおう・・・超気をつけますw

>>くりぼーさん
ふむふむ、今まで以上に味方を意識しなければなりませんね。
クリボーさんのそばでは超気をつけますねw

>>テトさん
姫さんとクリボーさんの「ふふっ」には背筋が凍りますw

>>みつさん
片手というだけで役にたっているんでしょうか?
できる男目指して頑張りますw
プロフィール

たばんか

Author:たばんか
現在Fantasy Earth Zero(FEZ)をぎりぎりプレイ中。

キャラ
サーバー:I
国:ネツァワル王国
職:片手ウォリアー
名前:たばんか

新参兵からなんやかんあって今では隊長に。
でもへたれ。

FC2カウンター
同人誌描きました
今までのへたれ記事

全ての記事を表示する

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
フリーエリア
©2005-2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.
