スポンサーサイト


web拍手

落書き詰め合わせ

姫アルヴィルダさんのコピー

姫さんの色気ある絵を描こうとした結果がこれだよ!
かっこいいんだけど右手の位置を失敗したな・・・くそう。


ということで今回は最近した落書きの詰め合わせ。

↓↓

落書き全体のコピー
FFさんと絵チャットしました。
その時の僕の落書き達・・・

たまに上手くかけてるよねw

FFさん
FFさん。

萌え絵を描いてと言われたので言った本人をモデルにしてみた。



へたれ戦隊

へたれ戦隊タバレンジャー!

なんかこの前そういう話になって、思いつきで描いてみましたw
ちなつさんはブラックがいいって言ってましたけど、ちなつさんはピンクで。

web拍手

テーマ : ファンタジーアース ゼロ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やっぱどっちかというとカッコイイ感じがしますねw

黒じゃなったら途中参戦みたいな味方!

No title

かっこいい絵ありがと♪
色気もあるとおもいますよ~、かっこよさが上回っちゃってますがw

No title

千夏さんは赤かピンク。

♀率の高い戦隊ものって珍しいな。。。w

No title

ピンクはソーさんですよね。ね。

No title

おー霊さまがスパルタっぽくていいですねw
安産型のヒップラインもステキだw

タバレンジャー・・・しかしへたれ戦隊といっても
へたれなのはレッド(もしくはオレンジ?w)だけじゃないかと・・・

あ、私はグリーンで。

No title

こんばんは~(*・ω・)*_ _)ペコリ

姫さんの凛とした雰囲気が伝わって来ますね~(≧▽≦)
萌え絵なFFさんも可愛いです゚.+:。(ノ≧▽≦)ノ゚.+:。

No title

この、戦隊は・・・
グリーン ピンク オレンジ ピンク ピンク
みたいな奇妙な配色に違いないw

No title

>>ちなつさん
いえ、ちなつさんはピンクです!

>>姫さん
かっこいいなら・・・まぁいいか!w
この装備すきなんですよねぇ

>>とやさん
まぁたしかにそうかも、とやさんはブルーね

>>漢字な人さん
その選択肢もありですねw

>>めろんさん
へたれは僕だけ。。。ああ!ほんとだ!!!
姫さん素敵ですよねーwありがとうですw

>>テトさん
FFさんもかわいいですよね!姫さんはやっぱりこういうクールな感じがするんですよねー

>>クリボーさん
リーダーがいないんですがw
プロフィール

たばんか

Author:たばんか
現在Fantasy Earth Zero(FEZ)をぎりぎりプレイ中。

キャラ
サーバー:I
国:ネツァワル王国
職:片手ウォリアー
名前:たばんか

新参兵からなんやかんあって今では隊長に。
でもへたれ。

FC2カウンター
同人誌描きました
今までのへたれ記事

全ての記事を表示する

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
フリーエリア
©2005-2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.
