スポンサーサイト


web拍手

世間は狭い

僕がまだFEZを始めて間もないころ、こんなことがありました。

http://tabanca.blog13.fc2.com/blog-entry-8.html

個人チャットの仕方が分からなくって初めて話しかけてくれた人にお礼が言えなかったという・・・

なんともへたれ~なエピソードだったのですが、この前FFさんとお話していたら急展開がありました。



片手

そのあとスカイプでお礼言わせていただきましたw

その方もかろうじて僕のことを覚えてくれていたようで、やっとあの時のお礼を言えてすっきりしましたw

しかし奇跡はまだ続く・・・
↓↓



4、オマケ

そしてFFさんと今同じ部隊っていうね!!
人と人の関わりというのは面白いものですね。

これからも、こういうことが増えていったらいいな・・・と思いましたとさ。

web拍手

コメントの投稿

非公開コメント

No title

一年ごしのお礼www
言えてよかったですねw

No title

G鯖の世間は狭いんだろうねぇ。
でも普段よく見る人が、実はかつてのあの人だった、
なんてことが日常的に起こりえる環境だから、実は
今首都にいる全員が顔見知りだったり・・・って可能性も
あるよねー。

あ、私はチャットのやり方を最初の部隊の人に教えて
もらったなぁ。

No title

世間せまいって感じる事あるよね。
ゲーム内・リアル両方でよくある。

それはそうと、FFさんの画風がいつもと違う。
一体、何をした!

No title

こんばんは~(*・ω・)*_ _)ペコリ

私もチャットの仕方は最初の部隊にお世話になった時、部隊の方から教わりました+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。
個人チャットの返し方はチュートリアルにも説明が無くて困りますよね(´・ω・`)
G鯖は全体の人数が少ないので、他国のキャラクターでも中の人はお知り合いだったりするかも知れませんw

FFさんの絵柄が違うのは、お二人の合作なんですよね(≧▽≦)
1コマ目のにゃんこみたいな口が可愛いです(*'ω'*)

No title

>>とやさん
やっと言えたんですよ!
覚えていてくれたのが嬉しいw

>>めろんさん
ほほう、そう思うとなんか不思議で面白いですねw
めろんさんも色んなキャラもってるし・・・w

>>クリボーさん
え・・・画風ちがうかなぁw
何もしてないですようw

>>テトさん
意外な方が知り合いで、不思議な縁が繋がって行くのは面白いですね。
なんかちょっと驚きと、嬉しい気持ちが湧き上がりましたw
プロフィール

たばんか

Author:たばんか
現在Fantasy Earth Zero(FEZ)をぎりぎりプレイ中。

キャラ
サーバー:I
国:ネツァワル王国
職:片手ウォリアー
名前:たばんか

新参兵からなんやかんあって今では隊長に。
でもへたれ。

FC2カウンター
同人誌描きました
今までのへたれ記事

全ての記事を表示する

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
フリーエリア
©2005-2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.
