スポンサーサイト


web拍手

片手の目標

実は、同じ部隊だった煙草さんは、
今違う部隊で修行をしています。



片手7

落ちがない!

続きは↓↓
片手7-2

そして、色んな人の言葉を思い出す・・・



片手7-3


両手の時、妙な流れで始まったキラマへの道。

難しくて遠い目標だったけど・・・何をすればいいかは明白でした。

だけど片手は?

僕のなりたい片手ってどんなものだろう?



なにやらいつもと違う雰囲気!

次回へ続く!!


web拍手

テーマ : ファンタジーアース ゼロ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

何やら新しい流れ・・・

はよ!!次回はよ!!

って、たばんかさんの片手はホント動きやすいと思う。
私もメインが氷皿でスコアとかどうでも良くてptメンバーにキルしてもらうのが快感な人なので接待してて楽しいって思える部分で目指してる方向は一緒なのかな?
目指してる方向は一緒でも色々と道筋はあると思う。たばこさんみたいに部隊や仲間内で切磋琢磨しながらPS磨くのか、自分で自分のことを正当に評価しながら試行錯誤しながらやってくのか。

両方出来たらベストだけど私はヘタレなので後者でたまに前者ですw

多分他にもいっぱいあるけどっ!


なんにせよ!自分が楽しいのを見つけるのが一番良いと思うw

ぶっちゃけて言うと戦争は二の次で人との繋がりが私的には一番面白いかもしんないww

以上 
低スコア氷皿でしたっ!(`・ω・´)

No title

おいらの言葉はスルーされている。。。(ノд<。)゜

No title

>とーやさん
とーやさんの言葉は締めに決まってるじゃない!愛人なんですから、一番愛されてるんですよw

私は野良片手が多かったからちょっと攻めに偏っちゃってるんですよね、付いてこれる味方がいればいいんですが置き去りにしやすいのでw

レイスにもがんがんバッシュしちゃうよ!

No title

久々のマジメモード(`・ω・´)

No title

片手に大事なのはバッシュ後のフォローだと思うなー。

No title

お? 早くも片手編終了か?

なーんて♪

No title

こんばんは~(*・ω・)*_ _)ペコリ

たばんかさんの中で、目指したい片手兵の姿が良く見えない感じになっているみたいですね(´・ω・`)
私はバッシュを相手に当てるだけで精一杯でした><

後ろを安心して付いて行ける様な片手さんになれれば一番良かったんですけど・・・(-ω-;)

No title

瀕死になった敵にソニックをあてるのが・・・好きです。

片手でも、両手でも、大剣でも!

でも、基本は仲間の動きに合わせられるのが好きなので
鰤ばかりしてますw

仲間に求められる動きのできる者になるのが、私の目標です(`・ω・´)キリッ!

No title

久々に登場させてもらったけどイケメンすぎワロタw

実際はそんなに上達もしてないけどねっ!

新しい境地!がんばれ!
プロフィール

たばんか

Author:たばんか
現在Fantasy Earth Zero(FEZ)をぎりぎりプレイ中。

キャラ
サーバー:I
国:ネツァワル王国
職:片手ウォリアー
名前:たばんか

新参兵からなんやかんあって今では隊長に。
でもへたれ。

FC2カウンター
同人誌描きました
今までのへたれ記事

全ての記事を表示する

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
フリーエリア
©2005-2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.
