

web拍手

そして野良になりました

自分のなりたい片手、それは

へたれじゃない片手!

頼りになる片手、というかなんというか・・・


とにかく修行の意味をこめて、片手なのに部隊を抜けました。


野良になって、味方を見る目を養うというのもありますが、

僕のことをまったく知らない人が、追撃を入れてくれる。


それが自然にできるようになりたいな、と思ったのです。



何よりさ、そろそろ一人立ちせねばなるまい、と思ったのですよw



野良に





野良へ3


いや、まぁ、一人の修行だからいいんだけどさ・・・

web拍手

テーマ : ファンタジーアース ゼロ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

てめぇ・・・人のこと普段どうおもってんだ(#゚皿゚)

No title

仲良しでいいですねw

No title

はじめましてマガネと言います
いつも楽しくブログを見させていただいてます
今回が初コメですが

自分はGホルに所属していて同ハンドルネームで
弓をメインでやってるんですが
昔の自分と同じようなことたばんかさんがやってるのを拝見して
いつの間にかコメント欄に書き込みしていましたw
今は野良のまま続けていますがね

まぁ自分の場合は、周りに誰も弓を理解してくれる人があまりいなかったというのも
ありますけれどね・・・
それじゃ上達にならないですよね・・・

それでは、戦場であったらよろしくお願いしますね

No title

>マガネさん
はじめましてです!!
弓は大事、超大事
がんばってください!!!


たばんかさんの頑固すぎるところはヘルファイアかましたくなりますがそんなところが好きですb
信ずる道をゆくがよいさ!!

No title

ぬけちゃったのか…あぅあぅ。
うちのスカイプ「夢語」がオンラインになってたらこえかけてね!

No title

とーやさんの愛を振り切って霊さまに走ったのね・・・

No title

うわぁ、部隊抜けたのか。
思い切った事を・・・。

以下、違う環境でも学べる事があるんじゃないかと思い、
余計なお世話かもしれない事。

一時的にでも、修行をしにB鯖へ修業に来てみませんか。
と、お誘いしてみる。
(現在も、D・F鯖からうちの部隊へ修業に来てる人が数名)

以下、環境
部隊員の接続:平日10名程度、土日15~25名程度
主な活動時間:平日21時~25時、土日12時~25時
部隊活動:
基本的に戦争がメイン。
毎週、土か日の21時から、部隊内・部隊外で模擬戦を行い、
動画を撮影してニコニコ動画の部隊コミュニティにアップ。
良かった点・悪かった点をコメントで書き込む。

装備・消耗品
オフィシャル(ヲリであれば20~28防具・全種武器)と、
砥石の配布、必要な方はレスエンチャの配布も配布してます。
その他、ゴールドなどトレード可能なもので必要であれば配布。

ボイスチャットの使用
スカイプを使用。
こちらの参加は個人の自由、聞き専門でも可。
ただ、部隊チャットも過疎らせたくないので、
ボイスチャットをしていても、部隊チャットを極力使用。

No title

こんばんは~(*・ω・)*_ _)ペコリ

片手さん修行の為に、部隊を抜けてしまったんですね(´・ω・`)
部隊の方以外の様々な人達と一緒に参戦する事で、皆さんに信頼される片手さんを目指すと言う事でしょうか(o'ω'o)
たばんかさんなら、絶対なれると思いますよ(≧▽≦)
(★'∀')ノガ ン バ ッ テ ! !ヽ('∀'☆)
プロフィール

たばんか

Author:たばんか
現在Fantasy Earth Zero(FEZ)をぎりぎりプレイ中。

キャラ
サーバー:I
国:ネツァワル王国
職:片手ウォリアー
名前:たばんか

新参兵からなんやかんあって今では隊長に。
でもへたれ。

FC2カウンター
同人誌描きました
今までのへたれ記事

全ての記事を表示する

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
フリーエリア
©2005-2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.
