スポンサーサイト


web拍手

男の意地

戦場でフェンサーと対峙するとき。

野良で2

とにかく決めたかっただけなんだ!!




どうも戦場でフェンサーと敵の片手を見るとつっかかっていっちゃう癖があります。

大抵やられてますけども!
web拍手

テーマ : ファンタジーアース ゼロ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

俺「笛にバッシュ!追撃( `・ω・´)ノ ヨロシク!」
敵「びゅーんズバッ!」
俺「ウワァアア・・・」

笛ってめんどくさい(´;ω;`)

No title

そして相手はバッシュ耐性を得てさらなるアンチ片手になるんですね。

No title

何このイケメン感じちゃう…///

一緒にいたら絶対追撃してあげるのにwww

No title

バッシュなんて当たるフェンサーは、真のフェンサーじゃないw

No title

すかさずブレイズ×3ですねわかります。

No title

私も笛にやられとき「片手なめんなよっ!」見たいな気持ちでバッシュ撃ってますw
利害なんて関係ないっ!

No title

フェンサーは小攻撃連打を嫌うので
弓とかで粘着すえると楽しい。

ヲリで回りに味方が居ない時であれば、
ソニック連打だとか、通常でフェイントかけてSDさせての硬直にソニックとか
フェンサーの精神をする減らすような動きで遊ぶのオススメ!

No title

こんばんは~(*・ω・)*_ _)ペコリ

フラッシュを押し切ってでも、バッシュを当てたかったんですね(o'ω'o)
普段はとても穏やかなので、目を三角にしているたばんかさんは貴重な気がしますヾ('ω')ノ
でも、フェンサーは片手さんにとって相性の良くない相手なのであまり近付かない方が><

No title

フェンサーなど無視するに限ります、とフェンサーの私が言ってみる

No title

個人的にはフラッシュでつつかれてる状況で狙うのは得策じゃないけど・・・w
意地だねえw
プロフィール

たばんか

Author:たばんか
現在Fantasy Earth Zero(FEZ)をぎりぎりプレイ中。

キャラ
サーバー:I
国:ネツァワル王国
職:片手ウォリアー
名前:たばんか

新参兵からなんやかんあって今では隊長に。
でもへたれ。

FC2カウンター
同人誌描きました
今までのへたれ記事

全ての記事を表示する

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
フリーエリア
©2005-2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.
