

web拍手

へたれ片手兵の手記、最終回・前編

前回から、数日後・・・


部隊設立1

部隊設立2

注・たばんかです!!


イケメンすぎて自分でびびった!

実はけっこう前から買うだけ買ってたりしていました。フィラン装備。

片手として動けるようになったら着ようと思っていたのですが、

事情が変わったので!



そして次回予告!!

そして愛さんを見つけ…


部隊設立3




次回予告っていうかなんていうかですがw


次回へたれ片手兵の手記!

最終回!!

ええ・・・また題名変わるだけなんて言えない・・・

web拍手

テーマ : ファンタジーアース ゼロ
ジャンル : オンラインゲーム

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「隙があるから」は嘘?ナンパの常識5つを科学的に解明【前編】

家路を急いで駅に向かうあなたに、「これ、落としましたよ」と声をかける男性。そんな彼の手には……懐かしいあの“コアラのマーチ”が! こんなナンパはどうですか? ときめきましたか?これは瀧波ユカリさんの...

コメントの投稿

非公開コメント

No title

1ゲット

なんか、愛の告白みたいですね+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

(相手が愛さんだけに・・・クスッ)

トーヤさん何とか言ってあげて!!(゚д゚ 三 ゚д゚)!!

No title

ナンパ王子再びっ!!

No title


続き期待!

No title

とっかえひっかえナンパとは・・・けしからんな!
次は「へたれ部隊長の手記」と予想&タイトル潰しだー。

No title

次回作、次々と美女をナンパして部隊にいれてゆく痛快活劇
「イケメン?ナンパ師の手記」にご期待ください

No title

こんばんは~(*・ω・)*_ _)ペコリ

装備と一緒に髪型も変えられたんですね~。
隊長さんぽくて格好良いですよ(≧▽≦)

FFさんのびっくりした表情や、愛さんのきょとんとした顔も素敵です+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。
部隊勧誘と言うより、告白にしか見えません((〃ω〃))

No title

なんだよ、おい。
いつから青春群像劇になったんだよ、おい。

しかし、その意気やよし!
そのまま目指せハーレム部隊!!!

No title

とうとう部隊ですか・・・
自分は昔F鯖の隊長に連れられてG鯖に来ました。
そこで部隊を作って仲間たちと戦争に行きました。
たばんかさんが入っていた部隊の隊長は自分の部隊に入っていたことがあるんですよ。
なんとなく感慨深いです

No title

……「・д・」

さて…と、新キャラ新キャラ…カチカカチ

No title

続編は「へたれ部隊長の手記」ですかねw

へたれ脱出したら次のへたれに挑戦するたばんかさんはドMなのか挑戦者なのか・・・w
プロフィール

たばんか

Author:たばんか
現在Fantasy Earth Zero(FEZ)をぎりぎりプレイ中。

キャラ
サーバー:I
国:ネツァワル王国
職:片手ウォリアー
名前:たばんか

新参兵からなんやかんあって今では隊長に。
でもへたれ。

FC2カウンター
同人誌描きました
今までのへたれ記事

全ての記事を表示する

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
フリーエリア
©2005-2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.
