スポンサーサイト


web拍手

へたれ新参兵

へたれ_edited-1

さて、そんなこんなで私は「ファンタジーアースゼロ」というネットゲームを始めました。
今更何故かと思われるでしょうが、理由は友人から勧められたからです。
が、そんな気軽にプレイするようなゲームではありませんでした…。


「ファンタジーアースゼロ(FEZ)」というゲームは、剣と魔法のよくあるファンタジーな世界の物語なのですが、ゲームの主な目的は敵国との戦争です。

5つあるうちの1つの国に所属し、戦争でもって領土を奪い合うのですが、その戦争というのが50人対50人という大人数で行うので、それはもう壮絶な戦いになるわけです。

そんな修羅の道とはいざ知らず、初のネットゲームだ!と浮かれながらゲームを始めました。

ちなみに、そのFEZには専用のSNSがあるのですが、何分へたれなので、ていうかやってる人が見てもためにならない日記なので、控えました。へたれなので…

言い訳

絵をUPしていこうと思ったのですが、友人からもらったスキャナーがWindows7にピンポイントで対応していないため、いきなりペンタブで書いているので線がへろへろです。
まぁ、内容もへろへろなので丁度いいかもしれないですね…
web拍手

テーマ : ファンタジーアース ゼロ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たばんか

Author:たばんか
現在Fantasy Earth Zero(FEZ)をぎりぎりプレイ中。

キャラ
サーバー:I
国:ネツァワル王国
職:片手ウォリアー
名前:たばんか

新参兵からなんやかんあって今では隊長に。
でもへたれ。

FC2カウンター
同人誌描きました
今までのへたれ記事

全ての記事を表示する

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
フリーエリア
©2005-2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.
