スポンサーサイト


web拍手

感激しました

この前、突然隊長とスカウトさんからアイテムを貰いました。

はい、っとトレードのアイコンが出てきたのでクリックすると、なんと、装備品をくれました。

しかもよく見ると、あらかなり強い装備ではありませんか!!!

しかも小手と兜と具足ですよ!!

なんということでしょう!!

いやもうそれどころか皆の盾になりたい

いやスカウトさんはそんな黒い人ではないですけどね(笑)

でも、ウォリアーは前線に出て皆を体を張って守るのも役目だと(自分では)思うので、この装備で自分を強化できたのはすごい嬉しいんです。

っていうか!

ネットゲームの人って皆こんなに優しいの!?なんだかすごく感激してしまっているんですが!!

いい人たちに巡り会えました、なんだか心がほんわかしますね。
そういうのってず~っと続くといいよね。

というわけで!

わたくしたばんかは新たな装備とともに生まれ変わりました!自分で体の防具も買ったし!

こんな感じです!!

自分では気入っている

牛っ!!!!
web拍手

テーマ : ファンタジーアース ゼロ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すごく・・・牛兜です・・・・。

はじめまして。少し前から楽しく見させてもらっています
自分も最近G鯖ネツでやり始めましたが、右も左もわからないというorz

今度お見かけしたらtellしまくりますね!・・・ウソデス(´・ω・`)

Re: No title

コメントありがとうございます!
楽しんでいただけたら光栄です♪
同じ初心者同士がんばりましょう!僕は今も右も左もわかりませんから!

個チャの返し方勉強したんで声かけてくださいな(笑)
また見に来てくださいね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

すごく牛頭ですw
絵から見るに、頭と靴がダークメタルで、体と脚がソルティアかな・・・?
手はちょっとわからないけど!いい装備!ガンバやでぇ

Re: No title

>>クリボーさん
頭と脚がダークメタルですね、今はクランプスセットが当たったので、クランプスを装備しているのですが、頭と足はダークメタルの方が強いので、今は牛とクランプスというまた妙な見た目になっています(笑)

結構気に入ってます(笑)
応援ありがとうございます♪

プロフィール

たばんか

Author:たばんか
現在Fantasy Earth Zero(FEZ)をぎりぎりプレイ中。

キャラ
サーバー:I
国:ネツァワル王国
職:片手ウォリアー
名前:たばんか

新参兵からなんやかんあって今では隊長に。
でもへたれ。

FC2カウンター
同人誌描きました
今までのへたれ記事

全ての記事を表示する

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
フリーエリア
©2005-2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.
