スポンサーサイト


web拍手

へたれ片手兵の手記、最終回・後編

前編見てない方は前編から!





首都にいた愛さんを見つけたたばんか。

愛さんに話しかけた理由は一つ、

それは・・・


↓↓




部隊設立4

というわけで、

たばんかは部隊を作りました。



ただ、僕は隊長の器でもなければ、隊長としての技量も知識もありません。

だから一緒に、

一緒に成長できるように、

片手兵の手記はこれで終わり。




皆さんお察しの通り、

次回からは

「へたれ部隊長の手記!」

となりますw





これからもよろしくお願いします・・・










そして・・・

部隊設立5

とりあえずこの三人が部隊員です。



いやぁ、



個性豊かダヨネ・・・

web拍手

テーマ : ファンタジーアース ゼロ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まっすぐなイケメンですねw
愛ちゃんかわいいなぁw奪っちゃおうかなぁw

No title

ご無沙汰しております
FEZからは離れてしまいましたが、ブログはちょくちょく見てました!

両手から片手になって、部隊を作られたのですね
益々のご活躍をお祈りしております


うん、やはりプロポーズにしか見えなかった…!

No title

断られれば面白かったのにw
そして、姫さんが狙ってるなら便乗するしかないねー!

No title

ぺろぉおおおおおおおおおおん

No title

む・・・ハーレム部隊かと思ったけど、面子的にハーレムじゃ
ないようだねぇ。

いやむしろ男色ハーレm(ry

No title

久々の出番なのになんかアフォの子っぽい!!!

No title

こんばんは~(*・ω・)*_ _)ペコリ

何回見直しても愛の告白にしか見えません((〃ω〃))
個性的な部隊員さん達も入隊して、これからの展開に目が離せませんね(≧▽≦)
応援させて頂きます、(★'∀')ノガ ン バ ッ テ ! !ヽ('∀'☆)

No title

ログよみかえしたらこんなイケメンな勧誘じゃなかったのは私だけの秘密
プロフィール

たばんか

Author:たばんか
現在Fantasy Earth Zero(FEZ)をぎりぎりプレイ中。

キャラ
サーバー:I
国:ネツァワル王国
職:片手ウォリアー
名前:たばんか

新参兵からなんやかんあって今では隊長に。
でもへたれ。

FC2カウンター
同人誌描きました
今までのへたれ記事

全ての記事を表示する

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
フリーエリア
©2005-2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.
