

web拍手

個性的な方々

さて、へたれ部隊長の手記になったわけですが、

とりあえず今のところの部隊員を紹介しようと思います。

前回書いたとおり

ソーさん
FFさん
ちなつさん

が部隊に入ってくれたのですが、

そのあとに入ってくれた方の紹介です。


まずはソーさんの知り合いの佐野さん、仮名だよw


部隊員1

とりあえず11回ぶっこんできたらしいです。




そしてもう一人。

こちらはFFさんのお知り合い。

部隊員2


一応言っときますけど






これFEZのブログですw
web拍手

テーマ : ファンタジーアース ゼロ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うへぁw なんか個性派揃いなのねw
愛さんとまなみん大丈夫かしらん・・・(´Д`;)

そしてかみーゆに修正されるのね、隊長さんw

No title

これは愛さんをぺろぺ・・・救いに行かねば。

No title

お断りします>くりぼーさん

わんわん王は伊達じゃないっ・・・!!

No title

わーい。かわゆす。(*/ω\*)
ちっとも、大王じゃないですよぉ~~
開封できてない防具が24ありますけども。

No title

カツポジションは譲ります

No title

ディーラーは最弱だからいじめちゃだめよw

たばんかさんはブライトさんポジションじゃないの?w

No title

わかるまい!戦争を遊びにしているたばんかには…この、俺の身体を通して出る力が!

No title

十夜さんにお断りされた件について(°ロ°)
そして、ちなつさんと姫さんの名前について突っ込もうか前回から迷ってる件について、どうしたらいいですかね!

No title

こんばんは~(*・ω・)*_ _)ペコリ

賑やかでとても楽しそうな部隊ですね~(*'ω'*)
佐野さんはディーラーさんが最大の強敵なのかもw
途中からFEZと違う方向に進んでいる様な(。・ω・)?
プロフィール

たばんか

Author:たばんか
現在Fantasy Earth Zero(FEZ)をぎりぎりプレイ中。

キャラ
サーバー:I
国:ネツァワル王国
職:片手ウォリアー
名前:たばんか

新参兵からなんやかんあって今では隊長に。
でもへたれ。

FC2カウンター
同人誌描きました
今までのへたれ記事

全ての記事を表示する

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
フリーエリア
©2005-2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.
