スポンサーサイト


web拍手

G鯖ブーストキャンペーン!

と、いうことで経験値3倍のうはうは期間到来です。

首都に人がいっぱいいるよーw
田舎が活気付いてきましたねw

居ついてくれる人がいると嬉しいな!



そんなこんなでがむしゃらに戦争行っててネタ描いてません。

なので今回は落書きの合わせ技一本で!

ジョルノ!1のコピー

部隊の落書き。

最近人が増えて来ましたが、3倍期間だけじゃないよね!!w
3倍無くなっても消えないでね!w






めろんさん

めろんさん、
今まで本当にお世話になりました!
所持金は3億超えてましたw
あなたからもらったヒロイック装備、ケムエルを装備できる日を待っていてください・・・!


オベリスクのコピー

SNSの方でお絵かきコンテストってのがやっていたので参加してみましたw
相変わらずめろんさんはゴールド貯めてます。

いけめんヌ

たばんか
い…イケメン・・・!!!!!!


女前

姫さん
やっぱり色気なんて無かった。
かっこいいよねw

web拍手

テーマ : ファンタジーアース ゼロ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

聖剣めろんケムエルですね。
頑張って装備してくださいw

 

かなり昔にブログ見てます!って声かけさせていただいた者です!
3倍期間なのでネツに作ってみました。
戦場でこっそりたばんかさんを|д・´) チラ見しようと思いますw

No title

ネツ民サーチしたら177人とか100人超えててびっくりしたよ。
G鯖のキャラ、クランブル欲しいなとレベルあげてみたら
40分ほどでレベルが23から31に。3倍期間恐ろしい子!

でも、今日から更に1.5倍なのね・・・。
もう、ちょっと早く気づいていれば・・・もう気力がないっていう。

No title

初めて書き込みさせてもらいますw

今まではインしても時間の関係で人もいなくて、レベルもなかなか上がらずで、G鯖にインしてもすぐに落ちてしまうことが多かったです;ω;

ですがたばんかさんの部隊に入れていただいて、かなり楽しくプレイをさせていただいていますw
本当に、ありがとうございます・ω・

3倍が終わってもちょこちょこインさせていただきますw

No title

クリボーさん密書もらって使えばイベ中なら22.5倍の未知の領域にw

No title

最近、部隊に入れて頂いたステリーです♪よろしくお願いしますね(*≧ω≦)ノ

4.5倍期間で何とかスキルも揃いそうですし、これからはちょこちょこインさせてもらいますっ(oゝω・o)ノ

No title

初めての書き込み・・・///

リンクスです。ちょっと本気出して皿Lv20。ウォリLv31まで上げました。
600Aほど課金もしました。もう戻れません。3倍終わっても割とINすると思います。
それでは今から姫さんの仰る22.5倍の世界に踏み込んできますね・・・!

No title

こんばんは~(*・ω・)*_ _)ペコリ

経験値が3倍になってから、LVが凄い勢いで上がりますよねヾ('ω')ノ
3倍期間が終わる頃にはLV40の人が続出しそうw
G鯖が賑わってくれるのは嬉しいです(≧▽≦)

たばんかさんの描く絵はふんわりした雰囲気があって素敵です(o'ω'o)
プロフィール

たばんか

Author:たばんか
現在Fantasy Earth Zero(FEZ)をぎりぎりプレイ中。

キャラ
サーバー:I
国:ネツァワル王国
職:片手ウォリアー
名前:たばんか

新参兵からなんやかんあって今では隊長に。
でもへたれ。

FC2カウンター
同人誌描きました
今までのへたれ記事

全ての記事を表示する

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
フリーエリア
©2005-2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.
