スポンサーサイト


web拍手

素顔

どーでもいい日常ネタ。

素顔

そのあと首都内を本気で逃げられました。

僕も本気で追いかけてやったさ!
web拍手

テーマ : ファンタジーアース ゼロ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

変態ですね(´_ゝ`)b

No title

このストーカーが!!

No title

愛ちゃんかわいいw
たばんかさんの前に出るときはみんなでジャイヘッドだねw

No title

ナイスミドル要素は必要だと思います!

うちの愛さんに何してんですかね・・・

No title

ちょっと愛さんのチャリヘッド盗んでくる
そこに神がいるはずだ・・・!

No title

エクシア…俺の…ガンッダァァアム!

No title

たばんかさんがスカになってガードブレイクすれば…。

No title

イゾーさんの素顔は、たばんかさん好みの渋いおじ様でしたねw

愛さんが恥ずかしがらないで、自然に素顔を見せてくれる日を楽しみに待ちましょうヾ('ω')ノ

No title

おとこのこ、なまあし
に続いて今度は素顔ふぇちか・・・

No title

 こっちでも素顔を隠している方がいてですね...。
 
プロフィール

たばんか

Author:たばんか
現在Fantasy Earth Zero(FEZ)をぎりぎりプレイ中。

キャラ
サーバー:I
国:ネツァワル王国
職:片手ウォリアー
名前:たばんか

新参兵からなんやかんあって今では隊長に。
でもへたれ。

FC2カウンター
同人誌描きました
今までのへたれ記事

全ての記事を表示する

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
フリーエリア
©2005-2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.
