

web拍手

お絵かき

生足3

生足姫様。

なんていうんですか、生足ってなんか、

いや、別に好きとかそーいう訳じゃなくって

フェチとかそういうことでもなくて

なんか

なんか見るとドキッとしませんかw




そんなわけで色塗りの練習がてら描いてみました。

背景とか椅子はいつもの通りテキトーです。

段々上手くなってきてると思いません・・・?

ど・・・どう?w



web拍手

テーマ : ファンタジーアース ゼロ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

very good i think :)

No title

ありがとw
かなり上手になってますねー、モデルしがいがありますw

No title

前よりよくなってます!
でももっとがんがれ!

No title

おー、色気むんむんだねぇ!
あと猫を膝に抱いてると悪の女王みた(ry

次は愛ちゃん&まなみん&トランスとーやの萌え絵で勝負だ!

No title

↑おいらいらないと思うの
プロフィール

たばんか

Author:たばんか
現在Fantasy Earth Zero(FEZ)をぎりぎりプレイ中。

キャラ
サーバー:I
国:ネツァワル王国
職:片手ウォリアー
名前:たばんか

新参兵からなんやかんあって今では隊長に。
でもへたれ。

FC2カウンター
同人誌描きました
今までのへたれ記事

全ての記事を表示する

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
フリーエリア
©2005-2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.
