スポンサーサイト


web拍手

愉快な部隊員達の日常

まだまだおb区の部隊には紹介できていない素敵な部隊員さん達がいます

今回は

いじられキャラのリンくん
つっこみのくらさん

の紹介ですw



ある日の戦争終わり。
最近人が多くて一緒に戦争行けないときがあったりします。

コンビ1

リン君・・・!!

僕はくらさんの冷たい感じがすごい好きですw



そして皆で一緒に戦争行こうと思ったのですが・・・

コンビ2

皆リン君を応援したげてください・・・w



今日もうちの部隊は平和です。


web拍手

コメントの投稿

非公開コメント

No title

くらさんがいないときのリン君いじめは任せてください(`・ω・´)

No title

ついにイケメンが降臨したか・・・メガネをあえて描かないでくれてありがとうございます。僕メガネ好みじゃないんです。

とーやちゃんはもうちょっと上手くなったらいじめられてあげるから頑張ってね( ^ω^)

No title

 あるあるw
 部隊内でちょこっと いじられキャラ!

 -戦争-
 またPTが5人制の時は…
 「○○抜いてPT作るね~」
 ○○さん:えw、ちょww

 部隊員A:あぁー@0で埋まっちゃったよ~。
 部隊員B:じゃぁ○○さんがFOしてくれるらしいから、それで入れるね♪
 ○○さん:ええええwwww @x@;

 
 -昔にあったバグ 戦争中の味方大半が一斉に蔵落ち事件-
 参戦していた部隊員C:参戦していた○○さんがフィールドにスクラングルストームしやがったぁぁ!
 ○○さん:いてないしてないww (.=ω=)


 そんな感じで冗談的な いじりがありましたね。

No title

いじめてくんオーラでも漏れてるんだろうか・・・

それに乗じるまなみんも強くなったねぇ・・・しみじみ(´ω`)

No title

お二人のやり取りはとても楽しそうで良いですね~w

G鯖ブーストキャンペーンの効果で戦場も人も増えましたけど、参戦の競争率も上がってます(-ω-;)
あっと言う間に満員になってしまう事もしばしば・・・(´;ω;`)

りんさん(★'∀')ノガ ン バ ッ テ ! !ヽ('∀'☆)

No title

ベルリオーズのいじられ方は完璧です。

初めまして

マ○アさんの影響で来てみました。
楽しそうな部隊ですねw
てか絵うまい!

戦争一緒になった時はよろしくお願いします~♪

No title

リンクスさんは個人的にはかなり好きな部類です

No title

GエルですけどホントにG鯖人多くなりましたよね・・・(・・;)
プロフィール

たばんか

Author:たばんか
現在Fantasy Earth Zero(FEZ)をぎりぎりプレイ中。

キャラ
サーバー:I
国:ネツァワル王国
職:片手ウォリアー
名前:たばんか

新参兵からなんやかんあって今では隊長に。
でもへたれ。

FC2カウンター
同人誌描きました
今までのへたれ記事

全ての記事を表示する

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
フリーエリア
©2005-2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.
