

web拍手

すんません、反省はしてない。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どういうことなのw
リアルがリアルで忙しい

No title

忙しいのはいいことですが、がんばりすぎないでくださいねー
なうろーでぃんぐって何を読み込んでるんでしょうw

No title

死ぬ気でがんがれ!

No title

よかった、いつもどおりで!

No title

忙しいことはいいことだ~

たまには息抜きにINするのも悪くないと感じてる
今日この頃。

No title

この絵日記風のイラストより普通の絵のほうが描くの楽じゃないですか(´_ゝ`)

この時期はみんな忙しいのねぇ

No title

夏休みの絵日記風になってますねw
リアルの方が優先ですからしょうがないですよ~。

また時間に余裕が出来てから、ゆっくり更新で良いと思いますヾ('ω')ノ
プロフィール

たばんか

Author:たばんか
現在Fantasy Earth Zero(FEZ)をぎりぎりプレイ中。

キャラ
サーバー:I
国:ネツァワル王国
職:片手ウォリアー
名前:たばんか

新参兵からなんやかんあって今では隊長に。
でもへたれ。

FC2カウンター
同人誌描きました
今までのへたれ記事

全ての記事を表示する

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
フリーエリア
©2005-2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.
