

web拍手

苦労は絶えない

なみりんが戦場で味方を助けるためにデッドしてしまったようで・・・

苦労は絶えず

ソーさんは永遠のつっこみだね!


web拍手

テーマ : ファンタジーアース ゼロ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

それでいいんや・・・!
諦めずに助け続けることが大事なんや・・・

最近PC使えなくてIN出来ませんでした。そろそろ復活シタイナー

No title

1デットですむのが2デットになっちゃうからいけないことですが、心意気はいいですよ!
あ、とーやさんは救出しやすいトコでピンチになってねwなぞの特攻されると対処しきれませんよー

No title

「ねー」
ただ、ずーーとソーさんにいわれつづけているので、
見捨てることが増えました。


ソーさんを(笑)

No title

なんか頭身下がった?可愛いww

>姫さん
おいら的には勝算のある特攻なんです(キリリ

No title

ま・・・まなみんが・・・すごく可愛いじゃないか・・・
なに、この萌え補正・・・!?

いや、まなみんは地で可愛いけどさ。

No title

弟子は師匠に似るって事ですかね・・・

No title

片手は生きることが大事(´-ω-`)

デッド→前線維持できない→より多くの味方がデッド
→やっちまったな!

スラムではじく時は、片手(バッシュ)、短スカ(ブレイク)、氷皿(凍結)を優先しましょう。

ヘビスマやフィニ2,3回受けても大丈夫ですが、前記の3つは受けると即デッドの可能性があります(`・ω・´)キリッ!

No title

自分がいける!って思ったらどんどんいくべきだと思うー。

攻められないから引くのではなく、どこなら攻められそうかを考えながら移動するといいのかなー。

だいたいが起点職を潰せばヲリも突っ込みづらいしそうやって環境を整えていくのもPSなのかなーって最近思う。

No title

こんばんは~(*・ω・)*_ _)ペコリ

なみりんさんの気持ちは凄く解りますね(-ω-;)
私はいけないと思いながら、つい助けに行こうとして自分もデッドしてます・・・(´・ω・`)

No title

みんなフェンサーになってタンブルしてれば誰もデッドしないのに(´_ゝ`)
プロフィール

たばんか

Author:たばんか
現在Fantasy Earth Zero(FEZ)をぎりぎりプレイ中。

キャラ
サーバー:I
国:ネツァワル王国
職:片手ウォリアー
名前:たばんか

新参兵からなんやかんあって今では隊長に。
でもへたれ。

FC2カウンター
同人誌描きました
今までのへたれ記事

全ての記事を表示する

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
フリーエリア
©2005-2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.
