スポンサーサイト


web拍手

オフイベント行ってきました!

先日開催されたオフイベントに行ってきました!

暇だったらいこうかなーくらいに思っていたのですが、
カミーユさんが行くというので一緒についていく事にw

イベント

FEZってこんなに人多かt(ry

いやぁ僕らG鯖民なのでね・・・
首都に100人以上いるのほぼ見たことないし・・・

ともかくこんなたくさんの人が遊んでるんだ、と驚いた次第でしたw




長くなるので続きは下!



で、実はカミーユさんのお友達も来ていたので合流して会場に入りました。

とにかく人が多かったので、品物がなくならないうちにまず物販のコーナーでお買い物を済ませてしまうことにしました。

が、

イベント2

なんだよその狙い撃ち!!!

というつっこみをしながら缶バッチだけ購入。
並んでるうちに無くなるとか切なすぎでした。

ところでカミーユさんのお友達を勝手にアポリーさんと心の中で呼んでました。すんません。



買い物も終わったので会場を回ると、

国家掲示板

なるものが置かれていました。

国ごとになんでも書き込める掲示板で、それはもうカオスなことになっていたのですが
せっかくなので僕も何か残していくことに。


384616688.jpg
たばんか参上!!

ってほどでもなく、隅っこにちっちゃく書くだけにしときましたw

しかしながら当たり前なんだけど、G鯖の人の書き込みが少ないことw
ほとんどFの人だったような気がします。
そりゃそうですよねーw

でもネツだけはちょこっとG鯖率も多かったような。
おっちゃんさんもいたらしいですしねw


余談ですが、ゲブの掲示板がカオス過ぎでした。




で、なんと言っても一番の目的は来場者特典の武器!!

これが目的であり楽しみでした。
欲しいのでなければその場で誰かと交換なんてこともすると聞いていたので、
いろんな意味で楽しみだったのですw

イベント3

そして交換に走り出す二人・・・

僕はもう片手をやれと誰かに言われている気がしてならない!



ということでカミーユさんとアポリーさんにこんなものを描いてあげましたw

384450018.jpg

そのあと紆余曲折ありましたがなんとか皆欲しいものをゲットすることができましたw
よかったよかったw



とまぁこんな感じでオフイベントは楽しかったですw
あとは食べ物売ってるとこいってひやかしたり来場者特典のトレード会場と化した受付うろうろしたりしてましたw

ほんと何よりG鯖の田舎もんから見ると人の多さに驚きっぱなしでした。
こんなに色んな人がやってるんだなー、と改めて思いましたとさ!


ちなみに写真をマジで撮り忘れたので、カミーユさんからもらいました。
カミーユさんありがとうw
そしていつの間に撮っていたのw


web拍手

テーマ : ファンタジーアース ゼロ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

う、うらやましくなんかないんだからっ・・・(ノд<。)゜

No title

こんばんは~(*・ω・)*_ _)ペコリ

公式オフイベント、お疲れ様でしたヾ('ω')ノ
運営さんが用意していた武器のシリアルが全部無くなってしまう程、盛況だったみたいですw
戦争に参加出来る300人枠は一瞬で埋まってしまったのかも(-ω-;)
たばんかさんは片手ヲリになる運命なんですねヾ(≧▽≦)ノ

No title

オフ戦争して発狂したかったなぁw

No title

またイベントがあったら行きましょうw

No title

行けなかった事が悔まれる。
関西でやんないかなぁーやんないわなぁー。
プロフィール

たばんか

Author:たばんか
現在Fantasy Earth Zero(FEZ)をぎりぎりプレイ中。

キャラ
サーバー:I
国:ネツァワル王国
職:片手ウォリアー
名前:たばんか

新参兵からなんやかんあって今では隊長に。
でもへたれ。

FC2カウンター
同人誌描きました
今までのへたれ記事

全ての記事を表示する

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
フリーエリア
©2005-2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.
