スポンサーサイト


web拍手

落書き

そーさん

今回はいつもお世話になっているソーさん描いてみました。

ブログでは制服姿が定着してますけど本気の時はこの装備してます。

この男ソーサラーの装備好きなんですよね、スマートかつ重心が下にあるのがサラっぽくてかっこいいですよね!

きっと顔のアレは外すと魔力が増大するという厨二的なアレに違いない!







この装備の時はかっこいいんですけど・・・


オマケ
↓↓↓









いつものソーさん

くま


くま公!

web拍手

テーマ : ファンタジーアース ゼロ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いつもその防具で町でおしゃべりしてるので
私には本気に見えない件w

No title

くまああああああああああああああああああ
かわゆすううううううううううううううううううううううううう
ハァハァ、なんという曲線美…あかん、萌え死・・グホァッ

くまとーやがとーやを倒しました。

No title

バカもの。
彼に似合いの装備などひとつしかなかろうに!!!

No title

こんばんは~(*・ω・)*_ _)ペコリ

格好良いソーさん、ヾ(●゜(エ)゜●)ノクマーな本体のソーさん、どちらも素敵です(o'ω'o)
個人的には、もふもふ出来るソーさんの方を推しますねw

No title

くま公!
はやく援軍におくりこまないとっ

No title

さぁ、次のアニバでは、みんなでくましゃんとりませふ。

No title

熊姿をみた敵弓スカは、狩り人となってトーヤさんを狙うのでした。。。
プロフィール

たばんか

Author:たばんか
現在Fantasy Earth Zero(FEZ)をぎりぎりプレイ中。

キャラ
サーバー:I
国:ネツァワル王国
職:片手ウォリアー
名前:たばんか

新参兵からなんやかんあって今では隊長に。
でもへたれ。

FC2カウンター
同人誌描きました
今までのへたれ記事

全ての記事を表示する

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
フリーエリア
©2005-2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.
