

web拍手

また落書き

テトさんのコピー

今回はテトさんを描きました。
赤いテトさん、素敵ですね。

描いた後に猫耳つけてることに気付いた・・・



わざわざテトさんに会ったときにこの格好してもらってバッシバシSS撮ったんですけどねw


こういう半鎧っぽい装備が好きですw
自分は重心が下にあるのが好きなんだなーとか思った。

鎧は描いていて楽しいですw



背景は・・・要練習ですねw
web拍手

テーマ : ファンタジーアース ゼロ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ハァハァ

No title

おしとやかですねw

No title

こんばんは~(*・ω・)*_ _)ペコリ

とても丁寧に描いて頂いてありがとうございます*:・(*-ω人)・:*
鎧も武器も細かい所まで描き込まれていて素敵です(≧▽≦)

ヲリさんにしては少し軽装過ぎるかも知れませんけど、カメリアアマルチュアを使ったコーデを着てみたかったのでw

No title

つまり、生足も重心はしたにあると・・・?

No title

かわいい絵だーww
表情がテトさんらしいですねw

No title

む・・・最近のたばブームの生足装備じゃないのに・・・

ああ、背中と肩が生か。

No title

半鎧?半裸の間違いじゃ・・・
プロフィール

たばんか

Author:たばんか
現在Fantasy Earth Zero(FEZ)をぎりぎりプレイ中。

キャラ
サーバー:I
国:ネツァワル王国
職:片手ウォリアー
名前:たばんか

新参兵からなんやかんあって今では隊長に。
でもへたれ。

FC2カウンター
同人誌描きました
今までのへたれ記事

全ての記事を表示する

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
フリーエリア
©2005-2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.
