

web拍手

初心者の風格



カミーユさんが部隊に誘いたい人がいるそうで・・・

初心者

なんかたばんかより強そうw


ということで我が部隊に初心者さんが一人増えました。

初心者とは思えぬ風格ですが・・・w





カミーユさんが課金させたらしいw
web拍手

テーマ : ファンタジーアース ゼロ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やっぱり♂キャラはこうでないとね!

No title

課金一式は初心者らしいですけどw

某だいこんさんの格好が一番初心者離れw

No title

店売りとかオフィの方が揃えるの大変ですからねー(´・ω・`)

No title

追い抜かれないように頑張ってくださいねw

No title

すでにあたすは追い抜かれている気がしますぅ~~(*/ω\*)
それはそれとして、やぱ、男キャラは、ショタっ子がいいとおもいますぁトカイッテミル

No title

部隊中の少年ボデー+7顔の方々は「漢字」の方に後ろを狙われることに( ゚Д゚)

No title

こんばんは~(*・ω・)*_ _)ペコリ

顔の見えない全身鎧は、それだけで何か不思議な迫力を感じますね~。
傍から見ると、もう立派な歴戦の勇士ですw

最初は覚える事が一杯で大変ですけど、FEZを気に入って貰えると良いですね(o'ω'o)

No title

農家なめんなよー!
プロフィール

たばんか

Author:たばんか
現在Fantasy Earth Zero(FEZ)をぎりぎりプレイ中。

キャラ
サーバー:I
国:ネツァワル王国
職:片手ウォリアー
名前:たばんか

新参兵からなんやかんあって今では隊長に。
でもへたれ。

FC2カウンター
同人誌描きました
今までのへたれ記事

全ての記事を表示する

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
フリーエリア
©2005-2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.
