

web拍手

らくがき

VS2.jpg

もーね、なんかどんどん書き足していったらよくわかんないことになったよ。

まぁそういうことでこんなアツい戦いがしたいです!



ちなみに大剣さんは愛さん。

盾で受け止めてるのはたばんかです。



こんなかっこよくないとかツッコミは無しな!!

オマケ
↓↓




偽りの盾

まぁ、

盾があってもあんなでかい剣受け止められないけどね!!

web拍手

テーマ : ファンタジーアース ゼロ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

かっこいいです!

なんだかんだで”受け”なのがたばんかさんらしいかなw

No title

次に職が実装されるとしたら、任意ガードできるスキルある職でも面白いかもね(´・ω・`)

答)劣化SD

No title

こんばんは~(*・ω・)*_ _)ペコリ

動きが激しくて、とても迫力がある画だと思います+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。
新ルールの次は新職業や新スキルの追加でより大きな変化があるかも知れませんヾ('ω')ノ

個人的には、周りの人も一緒に守れる範囲防御みたいなスキルがあると嬉しいです(o'ω'o)

No title

こんな熱い戦いができるほどに成長したお二人を見たいです(`・ω・´)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

とーやさんは早く血も凍るような戦いを私としましょうよw

No title

はじめまして・・・ペコリ(o_ _)o))
ヒアデスと申します
いつもこのブログを楽しく見ています°+(*´∀`)b°+°
とてもきれいで迫力のある画で感動しました(´ω`*)
|д・) ソォーッ…壁】|彡 サッ! ズルッ! ドンッガラガッシャーン!みたいな(笑)感じで会いに行くかもしれないので仲良くしてあげてください(>人<*)

No title

たばんかさんがうけ(意味深)

No title

(´-ω-)私もこんな風にかっこよく熱く戦ってみたいです・・・。

No title

むしろ片手ならカウンターバッシュやろー!w

No title

姫さんが男ヲリで両手でヘビスマだったら
ヤムチャ状態になったのになぁ、おしいなぁ

ヤムチャ状態↓
ttp://blog-imgs-33-origin.fc2.com/1/0/0/10001fantasista/090716b.jpg
プロフィール

たばんか

Author:たばんか
現在Fantasy Earth Zero(FEZ)をぎりぎりプレイ中。

キャラ
サーバー:I
国:ネツァワル王国
職:片手ウォリアー
名前:たばんか

新参兵からなんやかんあって今では隊長に。
でもへたれ。

FC2カウンター
同人誌描きました
今までのへたれ記事

全ての記事を表示する

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
フリーエリア
©2005-2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.
